344: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 12:22:45.80
ゴクーチャレンジの報酬こそ、達成報酬の欄に入れろよ
と思って達成報酬見てみたら、初心者チャレンジなるものをしてた
誰もやってなさそう

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
346: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 12:24:01.79
もう終わったぞ久々にカグツチプルート使ったわ

675: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 15:36:58.97
達成状況も分かりにくいクソコンテンツにありがとうとかバイトかよ

762: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 17:00:04.00
59のやつクリア済みか確認できないってまじ?

765: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 17:01:52.49
この手の条件付きはいつも自分で覚えるかメール保存するしかないな
達成報酬に置かない理由は謎

767: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 17:05:28.58
達成未達成確認自力とか本当に意味がわからない
チェックリスト用意できないならそもそもこんなイベントすんなって感じ

768: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 17:06:05.46
達成報酬って機能があるのにわざわざわかるのがよく分からん

772: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 17:11:26.87
>>768
エアプ運営が覚えてるわけないじゃん

774: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 17:15:29.19
>>772
放置されてるならその言い訳が使えるんだけどなw
60: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 21:37:46.13
59ダンジョンどれクリアしてないか全くわからん

117: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 22:19:22.51
59チャレは一回クリアして終わりになりそうだわ
どれを達成したのかすでにわからん
めんどい

122: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 22:20:22.60
>>117
メール消したら終わりのクソゴミコンテンツやしなw

250: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 03:16:47.18
59チャレ条件これだけたくさんあるのに何クリアしたかはメール見て確認しろって事なの?
8yみたいに達成状況確認出来るようにしないのはなぜ?

253: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 03:47:51.19
>>250
王冠コンプスタッフ含めて誰もまともに遊んでないから
クソUIでも気にならないのがパズドラ

272: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 06:53:22.79
no title


これ消したら、どれクリア済みかわからなくなるの本当にクソ
そんなこともわからんとか、ちょっとどころでなく頭おかしいんだろうか
あと、メールで送るなら俺なら件名にクリアしたNoを入れるわ
開かないとわからんとか頭大介

275: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 07:02:44.15
>>272
嫌ならまたクリアしていただければ笑

285: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 07:53:26.84
>>272
①9回クリア
②6ターンクリア
③2分以内クリア
④レア度4以下クリア
⑤オーガリーダークリア

条件多いように見えてこの5個だけだから、目的を持ってパーティ組んでたら分からなくなることは無いかと

適当なパーティでとりあえずクリアしてる人は分からなくなるかもしれないけど、そのやり方じゃそもそもコンプは不可能だからな

287: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 07:54:40.24
>>285
9回クリアに☒ゲの悔しさが滲み出てるな

277: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 07:05:25.23
まあこの手のやつはいつもそう
251: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 03:25:22.04
😎達成確認出来るようにすることは可能です
ですが工数が増えるのでやりません
不便でも許されてる空気なので面倒なことはしません
なんなす!

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

今回で初めて答え合わせができたことだけは良かったと思う。アルヴァニスとか未だに出現条件分からないし


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生