849: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 18:35:21.44
なぁ、ルーシーのスキルレベル最大9になってるけど7から上げれないんだけど間違いなく不具合だよね?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
913: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 19:41:55.42
一応3種完全耐性だけどどこかで使い道ある?

no title

915: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 19:42:39.82
>>913
無いぞ
本当は自分でも分かってんだろ?

950: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 20:12:43.16
>>915
無難な器用貧乏感半端無いよね。
一応おまけで十字と消せない、バインド、覚醒無効全回復+ロック解除+陣出てなんでも出来るのにね。
7コンが10コンになったらぶっ壊れてたと思う。

953: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 20:15:10.30
>>950
闇はハロウィンチャコルくらいから完全耐性2子持ちで強いやつおおいからな。
ヴァルキリーの毒が完全耐性ならつよいけど、1個ついてるだけじゃ、2子持ちと変わらん。

916: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 19:42:58.69
>>913
なんだろ、Sランククリアにとりあえずぶっ込んどけ的な?

918: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 19:46:29.86
ルーシーヴァルキリーほんとなんとも言えない顔しとるよなw

925: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 19:55:26.56
>>918

no title

ルーシーはギリたそれる

引用元: 2ch.sc

ネットの反応


ルーシー&ヴァルキリーが超耐性×2+火力かつギミック対応で偉くなったとかですかね
あとルルナ武器が微妙にワンチャンあるぐらい?
ルーシー耐性がなんだろうがキモイから絶対使わんわ
ルーシー普通に強いな?
全回復4種付いて5色陣が7T、耐性2.2個あるし
ルーシーやば、学園イナ装備持たせたら1人で毒お邪魔暗闇完全耐性じゃん
パズドラのルーシーって強化された?
武器持たせたらこれ一体で
暗闇耐性
お邪魔耐性
毒耐性
が!
#パズドラ pic.twitter.com/pCTSnbHeYu
ルーシーは次に強化来たら3種完全耐性になるの?w

#パズドラ pic.twitter.com/bF9zio2EQY
ルーシーお邪魔耐性もデカくなってて草
ルーシー次回の復刻で3種完全耐性womanになるのか
ガンホーコラボのルーシー、暗闇・お邪魔耐性+持ってて更に超覚醒にL字も持ってるってすごく便利屋さんになったの何気熱い
ベリアルとルーシーの強化はもはや突き抜けて欲しかった。

ルーシー→暗闇+お邪魔+毒全耐性完備みたいな…ねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

管理人のつぶやき

強いと思う。でも周回においてはスキブ多いドロイドら誤算が強いなあ


0660


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生