233: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 11:28:42.86
ムコカン追加で超強化されたベリアル沢山ゲットだぜ
大ちゃん神ガチャありがとうー😊


ってなるか☒ゲ🖕

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
359: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 12:32:20.21
ベリアルは購入で取った方がいい感じ?
このガチャレア多すぎてあまり引きたくないなぁ...

394: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 12:44:12.59
フェイタン武器付けたダークベリアルめっちゃ強い

415: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 12:51:04.77
ベリアルってもう賞味期限近いよな
まぁ1年間スーパーサブに君臨してたから凄いわ

421: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 12:52:47.15
>>415
まだちょいちょいあるけどもうメッシ感はないな
まあぶっ壊れサブではずっといた

428: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 12:54:20.57
ベリアルって別の形態使うことある? 武器もだが本体回復強化のやつ以外使うのかな?

434: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 12:55:48.00
>>428
ベリアルは鬼回復以外は死んでるぞ

574: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 13:49:40.60
なんでベリアルに無効貫通つけたんだろうな
現環境で十分強いから強化しないならわかる
バインド圧縮して無効貫通つけます!今後の覚醒の強化はありません!
いや4ねよ😰

579: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 13:51:44.12
>>574
所持率が想定より高くなったからだろうな

575: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 13:50:37.39
伸び代が…ありません!

580: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 13:52:24.19
ベリアルの無効貫通なんか気持ち悪いな
ついてない方が綺麗だった

584: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 13:53:50.13
>>580
これ
強い弱いじゃなく並びが汚い

582: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 13:53:06.51
もう後出し修正してくれる大ちゃんはいないんだな……

657: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 15:24:58.02
未だにベリアル欲しいとか
今まで何してたんやら

660: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 15:26:44.31
今までベリアルないやつが欲しいもんなのかね…
他にも有能回復枠出てきてるし

663: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 15:29:12.70
ベリアルこんだけ復刻してたら実質配布キャラみたいなもんだろもういっそ全員に配布してくれよ😡

664: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 15:30:48.86
>>663
乞食の発想w

793: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 17:33:45.52
45位→1位は草
クルセイダーベリアル確定強いンゴねぇ

994: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 21:01:04.39
石159個配ってるしほぼベリアルとクルセの確定でセルラン1位か
そら買うよなこんだけ強いと

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

これだけ長く使われて、しかも確定で入手できたってのは偉業ですね。今までありがとう


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生