262: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 06:23:49.70
no title

この匂わせは東方projectコラボマジで来るのか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
299: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 08:13:46.04
フラパコラボ決まったな

no title

309: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 08:33:43.22
>>299
円盤爆死してんのによく作れるなw

312: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 08:37:59.13
今は配信で収益稼ぐスタイルなので
アニメの円盤なんてファングッズと同レベルの扱いやぞ
334: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 09:29:24.29
炎炎よりソウルイーターがきてほしいわ

340: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 09:44:08.49
>>334
来て欲しいけど、来る確率ほぼほぼ0パーセントだろうな

306: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 08:31:26.21
予言者です
マクロスコラボがきます

311: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 08:37:44.77
ハジストにマクロスコラボは無い

証明終了

321: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 08:55:03.74
呪術2期に合わせて乙骨くるかなあ

322: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 09:04:47.15
>>321
まずは鬼滅じゃね

324: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 09:05:42.41
鬼滅ってアニメ2期終わってんじゃ無いの?復刻するにしてもタイミングがなくね?

325: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 09:06:12.63
また鬼滅呪術くるくるか今まで騒いできたことないよな

341: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 09:48:33.91
スパイファミリーもってこれたらダイケ見直すんだけどなぁ
あいつのことだからルパン辺りもってきそう

348: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 09:59:00.43
>>341
まだキャラ少なすぎだろう
原作ですら少ないのに、ダイケはアニメとやろうとするから
346: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 09:56:02.49
スパイファミリーとか主人公サイド以外ロクなの出せんやんけ

342: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 09:49:52.93
ルパンはモンストとコラボ済
硬派
おっさん向け
と条件は揃っている

343: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 09:53:21.51
ルパンありそうただキャラ数実質5体?だからガチャキャラはどう水増しするんやろか映画のゲストヒロインとか持ってくるんかな

531: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 15:42:46.15
>>343
マモーとラムダ来たら出るまで引くわ

344: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 09:53:55.39
ルパンでもガンダムでもジョジョでもええわ
性能悪くても引く

350: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 10:00:58.59
遊戯王GXで頼む

357: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 10:10:44.91
今週の生放送でゲゲゲの鬼太郎コラボの告知くるぞ

359: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 10:16:18.49
いい加減ユーザーの望むコラボをやってもらいたいもんだな

367: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 10:33:27.40
>>359
リゼロ、このすば、お兄様とかのラノベ系かな
挙げたらキリがないね
個人的にはマシンドールがいいんだけど

366: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 10:32:38.72
>>359
コラボする時の金の流れとか全然わからんからあれだけど、コラボ先から見たらパズドラにコラボされても、多少強くされたら値段ぼったくり、値段安かったらクソゴミで、どうあってもイメージ損なわれることはあっても良くなることはないし、パズドラからコラボ先に興味をもってくれるようなコラボイベントの作り込みもしてくれないから、リスクしかなさそうなんだよなー

373: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 10:35:27.11
パズドラとコラボすれば箔がつくやろ
言うても王者だもんな

360: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 10:24:19.70
ソシャゲ同士でコラボとかしないかな
昔モンストと白猫がコラボしてたけどパズドラも他ソシャゲと久しぶりにコラボしようぜ

361: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 10:25:51.50
今は亡きクロマギとコラボしてますから、日野さん

362: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 10:28:19.20
で、お願いしてから何年も準備してきたコラボって何よ?
何年もってことは最近の作品じゃないよね
ルパンもそうだしヤマトや999とかの松本零士とか?

369: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 10:33:41.98
今週の生放送は何年も準備してきたコラボの発表だと予想
スターウォーズコラボのような大型コラボかもな
キングダムは秋やろ

374: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 10:37:40.67
>>369
キングダムは7/15の実写版公開に合わせてくると予想してる

376: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 10:39:38.34
何来てもミストガロウ超えられない雑魚ばっかだろうし何でもいいや

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生