88: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 23:38:47.96
わかってるのに引くアホ沢山
運営の思うツボ
キングダムでぶっ壊れ約束だからお前らは引くなよ
最悪生放送までパズドラにログインしないのも手かと


429fed04-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
90: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 23:40:38.60
キングダムなんてゴミ引く分け無いだろ🖕

91: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 23:42:39.96
ぶっ壊れサブキョウカイ
ぶっ壊れリーダーシン
確実に来るからな 俺は伝えたから 後悔しても遅いよー

99: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 23:55:07.02
>>91
いつの時代のパズドラも最強と称されたリーダー達は
さらなる強者の出現で敗れます
って元キングダム最強が言ってた!

100: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 23:59:12.33
>>99
王騎パイセン

135: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 01:43:52.31
早くパズドラでファルファルしたい

92: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 23:43:11.67
大半のコラボが交換と確定で済むから石使ってもさほど問題無いけどな
レアガチャイベント来たらまずい

93: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 23:45:14.49
最近の新規ガチャで確定と交換だけで済んだのってダイと呪術くらいじゃね?

96: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 23:50:16.03
>>93
ミストバーンの悲劇思い出せよ!

94: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 23:45:21.68
キョウカイは交換できない枠
シンはメルエムみたいな複数で真価発揮
ならガチャ引くしかないよな これだけ長い期間お膳立てしたんだからぶっ壊れにならないわけない

95: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 23:47:47.01
ダイケも馬鹿じゃないんだ 集金はしっかりするよ!
最近は交換できない買えないぶっ壊れも平気で出すし石ないと引けなくてチャレンジ称号取れねーっててなる未来になるよ
悪いことは言わん200は残しとけ

98: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 23:55:03.56
シンは火光の7コンボいっぱいのイメージがあり過ぎる
王騎将軍とかも弱くなりそう
それがパズドラ😭

101: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 00:25:07.35
キングダム知らんけど、人気作ほどゴミにされるからなあ
当たりキャラでもムコカン3超繋げ2指2みたいな覚醒になるぞ

109: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 00:48:28.71
>>101
ジャンプ作や東京リベンと比べたらそこまで人気ないから平気だ
新規はぶっ壊れにしてくる可能性高い

102: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 00:26:08.62
最近の傾向だとコラボで最強リーダーはでなさそうだけどな

104: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 00:33:12.96
ハンタはそこそこ使えるの多かったけどな

106: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 00:42:08.74
もう呂布が王騎で良くね?

111: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 00:50:26.35
壊れ壊れって
壊れてた試しが無い

112: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 00:53:28.46
秦は水徳で黒がイメージカラーの王朝だから
キングダムは水と闇属性のキャラ多いだろうな
まさかそれくらいのことは勉強してコラボするよな

117: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 00:59:55.23
>>112
羌瘣 水か木
シン 火
河了貂 光
嬴政 光
成蟜 闇
昌文君 木
呂不韋 闇
蒙武 火
麃公 火
王翦 闇
カンキ 闇
オウホン 水
壁 木
蒙恬 木

適当にイメージ

113: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 00:55:09.03
わざわざコラボせんでも三国志みたいに史実ベースでオリジナルならタダやん

114: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 00:56:07.47
生放送では橋本環奈をスペシャルゲストで起用するぐらいの事をしてくれよな。
映画の宣伝もできるんだから。

125: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 01:19:32.80
キングダムとか絵がまったく受け付けないから人権なられても困るわw

127: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 01:23:02.76
俺も絵は無理だったけど読んだら止まらなくなった
その後アマプラでアニメ見てはまり今に至る
キングダムは毛嫌いせず見るべきや
内容が面白い

128: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 01:26:09.83
絵は好み分かれるけど面白いから好き嫌いせず見てほしいよな
あの絵でバカ売れだからな

132: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 01:40:24.55
>>127
>>128
たしかにあの絵でこんだけ売れるって凄いな
内容がほんとに面白いんだろうとは思う

159: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 05:29:13.59
>>132
最初だけ
合従軍以降はゴミ
横山光輝なら1巻で終わる話をダラダラ続けてる
ストーリー知りたきゃ史記読めば十分

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生