ss01
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
192: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 09:13:48.16
獄練ってスタミナ99じゃなくて120も取られるの今更知ったわ
簡悔精神やめてくれダイケ、、、

195: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 09:16:07.24
>>192
何言ってんだと思ったらほんとだ、知らんかったわ

197: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 09:20:02.42
今更何言ってんだとおもったけどそこまで進めてないと表示されないのか

スタミナ捨てたいけど溢れさせるのはちょっとなーって時には便利よ
ノエルゲリラよりもスタミナ効率はいいしね

209: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 09:33:47.36
もはやスタミナ溢れて勿体ないという感覚すらなくなったな

211: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 09:34:36.26
スタミナ払ったらそのダンジョンの報酬もらえるシステムで良くね
これで周回する必要なし

213: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 09:39:18.72
そもそもパズドラやる必要あるんか?

212: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 09:39:17.58
fgoに最近導入された青銅の林檎あのシステムいいからパクってほしい

215: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 09:41:43.69
ググってみたけどAPってパズドラでいうスタミナのこと?
だとしたらこの手のシステム実装するのはすごいね
スタミナに石割る人明らかに減りそうだし

といってもガチ勢はそんなことないから影響は薄いのか?

216: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 09:42:31.15
今だにスタミナ漏れ気にしてる人がいる方が少ないやろ

219: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 09:46:22.29
パズドラはダンジョン行かないのに課金までしてガチャ引いてくれる上客がいるからな安泰だな

223: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 09:52:13.32
>>219
これすごいと思うわ
獄練1%のユーザーなのによくガチャ引くなあと
まあガチャでだけ気持ちよくなって嫌がらせダンジョンには付き合わないってある意味楽しめてはいるのか

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生