335: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 12:09:19.04
ダンジョン途中に味方が加わるなんて演出これまでにあったか?
なんか新鮮や

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
340: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 12:15:03.76
>>335
ストーリーではおなじみ

336: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 12:10:03.49
no title

リーチョの突っ込み草

337: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 12:11:55.62
>>336
なんか日本語おかしくね
俺の頭が悪いのかこれ

345: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 12:24:30.53
>>337
何が?

349: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 13:40:16.56
>>337
別に文法上おかしくはないが、わかりにくくはある

339: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 12:14:51.30
弟子が可愛い

no title

341: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 12:16:37.27
>>339
オリア欲しいわ、どこのガチャでるの?
ポンノはいた

343: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 12:22:01.01
そこに愛はあるんか

346: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 12:26:24.02
>>343
それはコンノ

353: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 13:43:35.31
ストーリー、武器だけだとやっぱやる気出ないな
無駄にあるスキップ解禁してくれよー

しかし、ゼラ11話、マドゥ10話と話数も早々に手抜きし始めてたから、今回は9話とかになってウザさが改善するかと思ってたんだが、残念ながら10話だったな

359: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 14:00:16.59
リーチェのストーリー、マジでおもんなくて草

360: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 14:00:52.94
おいリーチェ武器ほしいんだがこれゼラ編からクリアしないと出ないのか😡

368: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 14:08:10.56
ストーリーは素人が(ノーギャラで?)書いてるんだから
面白くなる訳ないじゃん

374: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 14:13:25.46
アニマをオネエキャラにするセンスは好きだぞ

373: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 14:12:31.59
お、ガスロ新形態あるんか?って思ったらなんも変わってなくて草

375: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 14:13:41.60
パズドラはいつからキモータに媚びるようになったんや
俺、悔しいよ大ちゃん

379: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 14:20:11.28
しかしストーリーは無理やりバトルに繋げないといけないせいかこれが欲しけりゃ私を倒せのワンパターンで飽きるなリーチェ編の開幕とか手紙ぐらいサッと渡せやって思った

380: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 14:21:30.48
>>379
その前に手合わせしよう!
気に入った!私も仲間になろう!

382: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 14:23:10.63
>>379
ヒヒーン
今なんて言った?
ニャンニャンニャン
ん?今なんて言った?
このひとくさりはさすがになくしたな

389: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 14:33:16.23
桃太郎のようなストーリー

401: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 14:49:14.91
リーチェのストーリー、マジでおもんなくて草

407: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 14:58:07.69
パズドラのストーリーつまんねえよ
対象年齢を園児にまで下げた絵本の方がまだ面白いというか展開がワンパターンすぎて飽きるわ

408: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 14:59:01.09
ストーリーちゃんと読んでるやついるのか😅

411: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 14:59:41.45
>>408
スキップできないんだから仕方ないだろ😡

415: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 15:03:19.06
>>411
パズル始まるまでひたすら画面連打してるわ

419: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 15:08:46.59
>>415
同じく画面連打でストーリーは一切読んでないわ

409: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 14:59:06.21
ストーリーダンジョンやる時は目に気をつけろよ

暗転からの画面フラッシュとか目にダメージ与える事を平気でしてくるからな

おれはもうだいぶ前からタマゴが割れる時すら画面見ないようにしてるからな

505: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 16:17:11.09
ストーリーいらんやろこんなん
連続タップしてくれてありがとう石50個!くらいやれや

595: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 18:04:00.64
面白いストーリーなら見ますけど、くだらないストーリーならやりませんよ
残念過ぎる報酬なら尚更ね

489: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 16:07:11.15
ピッコマに抜かれてて草

494: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 16:08:42.32
そらまあソシャゲのクソつまらんストーリーより
マンガのが安価でしかも楽しいわな

496: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 16:12:32.67
俺も今月なんだかんだビッコマに3000円くらい使ってるけどオワドラと比べて同じ3000円でも満足感が10倍くらい違うよ
そりゃ皆ビッコマに課金するわ

498: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 16:13:42.79
「ピ」ッコマな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生