100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
551: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 17:07:18.27
金曜日に生大介放送か
ようやくキングダムの詳細がわかるな
来週か再来週の月曜日にやるわこれ

554: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 17:09:25.09
まあわざわざ公式放送やるのにキングダムスキップとか
さすがにねーわな 

555: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 17:10:41.51
それをやっちゃうのがダイケです😎

558: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 17:13:24.56
そもそも三ヶ月前に発表したキングダムすらやれないまま次の放送をやる神経がわからん
プライドないんか?

561: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 17:18:30.78
時間遅いの0時からキングダムやるためだったら手のひら返す?

562: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 17:20:14.18
それはマジのハジドラだけど絶対やらないでしょうね

563: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 17:20:28.94
キングダム知らんからあんま

564: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 17:20:36.61
キングダムくるか怪しいけどな
DMCの時もスルーして違う新規コラボやったよな

567: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 17:26:51.31
水面下で動いてますって言っときゃいいからな

569: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 17:27:00.27
キングダムのための放送だったらつまらんね

571: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 17:28:05.78
絵を見せるだけだしな

573: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 17:32:21.98
公式放送でイラスト紹介して、コラボ開始1週間前から順番にキャラのイラストを紹介する
やっててアホだと思わんのかな?
396: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 14:36:49.35
キングダムは時期も性能もDMCレベル

397: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 14:41:01.45
キングダム見たことないから見ようと思ったけど
スゲエ話数だなもうあきらめた

399: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 14:47:12.36
キングダムは石配布なしの10個ガチャ超ぶっ壊れ1体でそれ以外全部大ハズレでいいですかね😎

400: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 14:47:29.64
当たりコラボとか最前線で戦えるキャラの数は一年で決まってるんだよなあ

402: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 14:50:29.31
性能でメルエムとミストバーンとガロウが入ったコラボとか来る気がせん

403: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 14:55:06.86
>>402
分ける方が商売になるからな

404: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 14:56:19.00
石10なんだからミストとかメルエム以上にぶっ壊れるんやろなぁ

405: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 14:57:22.19
残念キングダムは7個ガチャ

406: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 14:57:54.90
キングダムでHP4倍の壁超えてくるか

417: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 15:03:55.88
流石にこんだけキングダム引っ張って微妙性能だったらオワドラがまた加速するし最低限ダイレベルはあるだろうな

ダイケもそこまで阿呆じゃないよ

418: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 15:04:26.32
キングダムはどうでもいいけど、覚醒は早よやれや

420: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 15:10:25.75
数ヵ月前の放送で告知したキングダムやらないまま次の放送やるとかプライドないんかハゲ?

425: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 15:13:54.26
キングダムはDMCみたく1年後にやるんだろ?

426: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 15:16:46.25
10周年記念画集はいつ出るんだ?????
1番記念ぼいのに遅くなればなるほど熱冷めてくわ
年内の発売目指します!ってまさか12月に出してもセーフとか考えてそうだけど、10周年記念のグッズなんだよな!?

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

キングダムコラボ、さてはDMCの二の舞になるのかな()
キングダムコラボの発表
マガジンコラボの復刻だったら熱いです。
キングダムのガチャドラは王騎でお願いします🥺
キングダムコラボが第2のDMCになるかこの生放送で決まる
キングダムコラボやっとくるのか!
ここで再発表され無ければ来ない気がするww twitter.com/pad_sexy/statu…
今石使いたい人絶対使わない方がいいです

キングダムコラボまで待ったほうがいいです
#パズドラ pic.twitter.com/y0qyKiqesA
#パズドラ
キングダムコラボ予想してみたw
星7:信、羌瘣、王騎、李牧、廉頗、王翦
星6:楊端和、蒙武、桓騎、騰、汗明、龐煖
星5:蒙恬、王賁、呉鳳明、成恢、オルド
交換:河了貂、嬴政
パズドラー全員キングダムコラボまだ来てないの忘れとるやろ
いつになればキングダムコラボくるの?
精霊かガンホーに石注ぎ込みたいけど、そろそろキングダムコラボ来そうで怖い
キングダムコラボが控えてるのでついでに課金も控えないといけないんだけど、さすがにメスガキ味強くて性癖ぶっささりすこすこ侍なので、お迎えしてわからせてやるんだ pic.twitter.com/r98iZTpWVw


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生