D2FE6966-157A-4C16-A281-98CF8B84A53B

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
218: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 16:28:49.22
デイトナなくて草

他のロボと違って4体いてもいいくらいなんだが😥

219: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 16:29:34.93
そろそろデイトナ欲しいんだが
草のほう回せってか

222: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 16:30:19.54
デイトナ武器用にほしかった
これくらいの性能ならジェネリック出ても良さそうなのにな

225: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 16:30:42.43
デイトナ持っとらんやつおるんか

229: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 16:32:12.60
さすがにデイトナおりゃんやつはいないやろ

249: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 16:37:07.68
デイトナ省くなや

251: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 16:38:21.68
草にデイトナ入れたのはこのためかー笑

354: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 17:21:28.89
デイトナがラインナップされてない
デイト無民ワイはレアガチャでも引いとけってことですね

390: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 17:39:33.38
デイトナもアルバートもピックされていないから回さなくてすむぜ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
ゴッドフェスはこれ生放送で強化入るかどうか確認してからの方がいいですよね?

あとデイトナ持ってない人からするとちょっと引きづらい()
デイトナが対象外なおかげでゴッドフェス引かずにすんでる
流石にゴッドフェス美味そうだけどデイトナいないのは…
ごめんね…デイトナのいないゴッドフェスに全く興味わかない…
今デイトナめちゃくちゃ欲しいです
ブラバ持ってます。
石来たらそれゴッドフェスに流してあーさーBアバンのやつでも組んで身内とやりたいな〜とか思ってます
それ以外興味ないです。
デイトナ欲しいのにラインナップにいないのなんやねーん
なぜラインナップにデイトナが居ないのか、、
なんでデイトナだけラインナップにはいってねんだよ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生