no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
684: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 21:56:16.20
⭐︎8,7高級券確率の単純な誤表記だと思ったら進化後⭐︎6を⭐︎7って言ったのか
こいつら骨の髄まで馬鹿だろ

682: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 21:54:53.15
俺が社員なら低級交換券の進化後も高級交換券として使えるようにするけどな
そうすればこのSGFはちゃんと筋が通るし

685: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 21:56:35.60
>>682
それ運営にメリットある??

689: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 21:57:49.27
>>685運営のメリットよりもユーザーをメリットを考える😤

697: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 22:00:42.14
>>689
それを乞食って言うんやで

687: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 21:57:27.91
>>682
低級が万能になるからそんな案通すわけないだろ😎💢

690: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 21:58:27.63
>>687それもそうか…

686: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 21:56:48.19
それをしたくないから騙してまで引かそうとしてるんでしょそれができる運営ならそもそも進化後じゃない7.8が確率通り59%ででるようになってるよ

691: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 21:58:47.11
社員視点になりきれない奴おるな🤣

694: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 21:59:36.34
こうやってわざと炎上をコツコツ積み上げてキャラの内容じゃなくて交換券としか見られてないのが原因とかいって交換所潰すのまで計算してたらダイケ一生ついていくわ

700: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 22:02:06.51
あとコラボは硬派系は性能平凡にして可愛い女の子多めのコラボは石10個で性能良くしたいな

704: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 22:06:36.62
でも低級が低級のままってなんかモヤモヤするよな。低級2体で高級1体分とかできないものかね

709: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 22:10:26.61
あんだけ啖呵をきっといて本当に恥ずかしい運営やな
プロも続々やめてくしオワコンやん。

710: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 22:12:52.69
全盛期はこんなこと無かったのに有能な開発スタッフ達が徐々に辞めていくんかなぁ

733: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 22:45:07.90
297も不要だし、進化後である必要もない
進化後なんか含めるから詐欺が横行する
というか、最初から騙す気満々の進化後ダイヤいらんのよ

734: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 22:45:56.43
排出リストに進化後の星書くのやめろよ

743: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 23:04:29.19
運営もこの期に及んでよくこんなしょうもない詐欺表記やろうと思ったな
もはや信者しか残ってないから大丈夫だと思ったのかな

769: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 23:46:29.31
>>743
ぶっちゃけ表記正さなくてもガチャ自体は確率分かった上で相当引かれると思う

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生