257: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 14:47:47.16
原画武器含めてなんも使ってねーわ
マジでスルーすりゃ良かった😂

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
261: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 14:49:08.96
ゲンガーはメールでメルティハンス来たからほとんどまわしてないな…
多色ほぼ使わんし

8492

263: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 14:50:45.96
原画はハンスメルティアトリレン使ったな
あとはアトリ武器か

269: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 14:51:51.75
原画ってなんだったんたろうな
アホみたいに回したけど無料で出たハンスしか使ってないみたいな人多いのでは

FMHGN04aQAM9Iuj

274: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 14:53:52.57
>>269
零チャレでメルティ使ったわ

271: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 14:53:03.64
無トリ、無ルティさん乙

273: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 14:53:25.27
ハンスとメルティしか使っとらん
エリオは引けなかった😢

276: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 14:54:16.72
エリオならジェノスカーネーションでの
無効貫通役として役に立ってるよ

8483

278: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 14:55:05.37
零チャレでメルティ、裏魔廊でハンス(今はクルセイダーの方が良い?)
一般パズドラーならこんなもんよな
アトリは2体揃えたけど結局倉庫番しとる

279: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 14:55:11.85
ゲンガはメルエムとミストの便利さに食われた感じ
ユーザーが強くてめんどいのより90点で便利なのを選んだ感じ

285: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 14:57:17.12
裏魔廊はクルセイダーになったろ

284: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 14:57:16.39
幻画はハンスとメルティー出るまでにアトリ出れば5chで無トリ煽り出来るゲームだったからな
今の所アトリはいらない子
ただ最強ではある


FMHIiRmakAAehPV

287: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 14:58:08.96
アトリって終わってみれば手抜きクソダサ称号プレート取るのにしか役に立たなかったな
まじで王冠落ちコンバッジみたいに称号にもなんか付けろよ
ゴミみたいじゃん

288: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 14:58:29.07
げんがwwwwww

291: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 15:00:23.01
結局原画一番使われてるのアルシオンなんじゃねぇかと思い始めてる

IMG_65CA68461568-1

300: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 15:05:27.80
>>291
デイトナ環境なんだから圧倒的にハンスやろ

293: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 15:02:00.92
ゲンガーは元からチャレンジ用って言われてたから別に評価変わらんな
環境キャラだけど常用するもんではない

294: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 15:02:12.59
原画はめんどくさいから確定すら買ってねぇな
最レアとアシュリーと回復の子以外は普通に引けたし

302: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 15:05:44.51
カイシュウはよ改修してくれ

なんつって

FMHJOFVakAAxdMT

303: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 15:06:18.63
原画はハンスのオッサンとメルティを無料ガチャで引けて満足していたがまじでその二体しか必要なくてワロタ
メルティも零チャレ以降倉庫番だけど

307: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 15:11:55.21
>>303
このスレにずっとハンスがほしいのにハンスだけ取れないおじさんいたよな
300個使っても出ないって息巻いてた、まだパズドラしてるのかな

308: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 15:12:59.06
デイトナの持ち主はオビワンからバランに変わってハンスを経て今またバランの物

310: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 15:15:29.07
アトリ頑張って引いたけど自分がパズル下手なの忘れてた

312: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 15:18:39.00
エリオって必須キャラになるのかと思いきやほぼ使われてないな。

314: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 15:19:08.93
アトリはラフィーネで必須かと思いきやラフィーネがどんどん独り歩きしていったイメージ

315: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 15:21:00.20
プリム武器の4ターン無効貫通は周回で人権になるかもしれない
なってくれないと本当に使い道が無い

FMHH1QDVQAIGdYg

322: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 15:28:13.14
>>315
ミストで越鳥最速出した人が使ってたな

317: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 15:23:48.59
今思うと原画特にいらんかったことね、ラフィーネで使うメルティくらいか
ハンスは裏マロウくらいでしか結局使ってないから持ってないと困るってほどでもないしなぁ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生