65: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 02:52:42.95
アララギ欲しくてたくさんガチャ回るだろうな
プレモルうめー😎🍺
IMG_F5FBF7F71AE1-1

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
78: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 04:08:33.51
>>65
交換で十分ですから日野さん

81: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 04:17:59.57
化物語って交換アララギのみ?

82: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 04:28:19.21
>>81
もう公式に乗ってるらしいね見てないけど

654: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 13:40:30.24
あららぎはS取りによく仕事してたな

708: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 14:08:48.20
物語コラボもアララギだけキープして終わりでしょ
別にレギンレイブちゃんいるから無くても困らんけどな

717: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 14:18:07.96
あららぎは現役最長コラボキャラになりそうだな
ダイケが興味ない割には強い

716: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 14:15:38.04
あららぎは進化前後共によく見たな
撫で子が騒がれてたけど最レアなだけはあったな

718: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 14:18:59.41
言うほどあららぎって現役か?

720: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 14:20:11.29
当時からスタッフに化け物ファンがいると言われてたな

721: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 14:20:39.69
つまりブリーチファンは存在しなかったんやな

722: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 14:21:04.76
らららぎさんは多次元で使われてたしこれからも使われるだろ余程インフレでもしない限り
超重力で全てのキャラを過去にしたらしたで笑うけど

723: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 14:21:08.91
結構あららぎくん使ってるけど便利だし。今回全回復になってさらに使い勝手よくなって個人的にはありがたい

726: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 14:23:41.31
アララギは割とどこでもよく見かけたしよく見かけるだろ

ていうか改めて見てもガロウの+換算値頭おかしいな
2123って何だよ石10ガチャ連中といい勝負じゃねぇか

728: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 14:24:21.20
アラギさんだかアラララギさんだか知らないがいらないな

894: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 16:50:42.70
もーアララギあるしスルーでいいよね
石も節約できてポカポカや

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生