52: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 18:25:28.41
新ダンジョンの重力化でも超火力を出せるドラゴン知っとる??

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
53: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 18:25:59.45
>>52
すまん超ボルケーノでよくねえか

54: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 18:27:01.31
>>52
最終進化ティラのほうが火力出そう(小並感)

57: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 18:29:21.56
>>52
スキチャねえのか

56: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 18:29:16.05
エンハ無しでも副カンストでガドブレもあるし多色はあともうちょいギミック耐性上がれば単色より強くなりそう。純粋に多色はリーダー不足だわ

no title

60: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 18:31:12.35
全部のダンジョンをミストバーンみたいな感じで遊びたい
多色は初見だけでいいわ

64: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 18:33:43.57
多色で4倍耐久もちってバレイデくらいか?しかもデメリット付けられてるし

65: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 18:38:02.29
超重力とか要は攻撃力減少ダンジョンだよね。そうなると思ってたから何も驚きないけど、敵の攻撃も威力落ちるんだよな
あとそのうち軽減率が下がるダンジョンとかも出そう

68: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 18:38:51.77
敵は下がらなそう。ようするにエンハで解除できない新しいデバフと思ってる

69: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 18:39:42.18
超重力もう全部のステータス抑えてよくね?

70: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 18:41:07.23
キャラ制限されるのでなければいいんじゃね。まじでアシスト無効とかクソの極みやし

72: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 18:41:38.04
ステータス抑えても思った通りにならなかったら今度は指にも永続デバフしてくるんだろダイケはそう言う奴だ

73: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 18:41:53.69
フレ枠のリダスキ無しでカンスト出来るキャラしか勝たんって事だよ

74: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 18:41:58.60
カンストが当たり前になってる…

強制デバフで攻撃力下げたろ!🤞😎

75: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 18:42:03.19
😎「新覚醒、重力無効をもった新しいフェス限を追加!」

76: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 18:45:20.92
結局高倍率Lが残るだけならあんま変わらないが
ダイケの事だ、そんな単純でもないやろな

77: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 18:45:50.14
カンスト対策が攻撃力減少ダンジョン
これからもインフレは止まらんということか

79: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 18:45:58.77
10c3持ち並みの火力ないゴミは入場する権利すらないダンジョン
お前ら八九寺取っとけよw

84: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 18:51:06.76
>>79
倉庫番として一回も使わず2匹いるけど進化前なら
多色の時点で使いたくないわ...

81: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 18:49:45.20
闇アキネクラスになると攻撃デバフのままでも副カンストいくわ

no title

87: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 18:53:17.97
>>81
おいサブの火力ゴミすぎだろ😅
笑わせんな😅

82: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 18:49:45.78
しょーもないギミックだよな
あと効果に対して超重力()ってネーミングセンスもない
進化スキル並みにセンスない

86: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 18:52:12.60
>>82
インフレさせたいんだろラビリルとかラフィーネとか過去の女にしたくてウズウズしとる

83: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 18:50:56.64
7コンアシストでようやくカンストの仲間入りしたキャラが10コン×3キャラに7コンアシスト奪われるなんて(;o;)

89: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 18:54:10.24
超重力って単純に攻撃力減るんじゃなくて、例えば10cが3倍になるとか覚醒スキル自体の効果が減るという可能性はないんだっけ?

94: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 18:56:06.07
>>89
ガンホーの技術力なめんな
せいぜい基礎攻撃力×0.3倍とかそんな感じで攻撃ステ下げてくるぞ
間違いない

98: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 18:57:12.15
>>89
未実装だからどんな可能性もあるぞ
不具合で逆に攻撃力が上がってしまう可能性もある

90: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 18:54:12.47
アンチ超重力バリア持ちのキャラが望まれるな

91: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 18:54:41.48
近い将来、ヘラ系統のキャラが敵で出てきてギミックとして10ターン超重力とかしてきそうだな

100: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 18:58:30.42
>>91
心配するなスペダンに追加される壊滅級ダンジョンはしばらくは超重力だらけになるだろ

102: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 18:58:59.63
重力とかやって神秘みたいに6ターン発狂だったらガガガイだわ

103: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 18:59:17.52
今年は多色の年だから超重力で高防御は来るでしょうなぁ…
単色でも火力覚醒アシストつければ理論上は抜けますみたいな

104: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 19:00:04.79
あれ、超重力って新闘技場とは関係ないんだっけ

122: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 19:12:59.43
>>104
次の新しい闘技場の縛りだぞ
ルーレット遅くなって潰すのは面白いと思うわ

136: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 19:18:17.11
>>122
アシスト無効とか潜在無効みたい感じでダンジョン自体の仕様だと思ってたけど、ダンジョン内でギミックとしてやってくるんかな

140: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 19:22:55.79
>>136
重力の強い新惑星に行くって設定だから制限

見直したら攻撃力何十分の一とか言ってるわ
どんだけ下がるんだよ

144: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 19:27:42.91
>>140
だよね
ターン数とか耐性とか言ってる人いたからどっちかわからなくなってたわ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生