162: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 19:37:39.29
no title

羽川の足どうなってんのこれ?どっちが右足でどっちが左足だよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
173: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 19:49:09.74
>>162
トリックアートみてーだな
まぁ、右にあるのが左足だろうな

175: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 19:51:08.42
>>173全然わからんよね

185: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 20:14:25.61
>>162
この論争は前回もあったなw
624: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 08:29:38.38
原作全然しらんけど、なんでブラック羽川が光光なの?ブラクックなくね?

632: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 08:50:04.95
>>624
闇堕ちとかじゃないからなぁアレ

374: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 23:10:25.68
物語シリーズって当時何が強かったんだっけ
撫子一強で神原武器がちょっと注目されてたのとアララギ君が無難に強えみたいな感じだったっけ

383: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 23:13:30.24
>>374
そんな感じ
あらららららぎ君はランダンだか極練だかの五条パのサブとして活躍してた記憶

377: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 23:11:39.87
キャプテン翼知らないとか記憶障害か?

382: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 23:12:48.13
>>377
当時って言ってんだろ😡
マーベル来るまで腐ってただろ😡

380: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 23:12:38.15
羽川もマーベルと組ませて流行ったでしょ
当時初心者だったが使いやすかった

381: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 23:12:39.23
撫子はサブが弱くてキャプテン翼が一番使われてた
まぁどっちもすぐ環境から消えたんだが

385: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 23:14:40.19
マーベル来る前だとタンジェロもまだ使われてた
仮面ライダー剣?だったかも来てたしな

593: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 07:18:24.64
マーベル持ってないなら、黒羽川にしちゃっていいよね?

596: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 07:35:40.16
羽川ダメージ吸収付いたから二枚目欲しいな

6784

597: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 07:55:05.95
マーベル一体しかいないから羽川で遊べないわ

600: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 07:57:07.58
>>597
L羽川 Sマーベルその他 Fマーベル(借りる
でよくね?

603: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 08:04:12.64
>>600
フレンドにもう沸いとらんのや😭

606: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 08:10:23.60
>>603
暫くの間、サブ垢のチーム1をマーベルにしておくけど使うかい?
ID貼ってくれたらフレ申請するよ

601: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 07:59:42.35
変身だけど無条件で速いW吸収無効+光作成。回復も消さない。

無効スキルって出番が来るまで腐るし、使った後も腐るけど、
こまめに光作ってくれるのが使えそうなんだよなぁ。

光の就職先がデイトナとかマーベルになるのか?
でも、そいつら持ってないし、倉庫で腐らせるくらいなら、
黒羽川にしちゃうか?っと迷ってる次第。。。

602: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 08:03:06.58
サフィーラパとかでもいい気がするけど

614: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 08:17:00.24
羽川はW吸収最速だな

619: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 08:23:16.11
W吸収も1Tはちょっと

620: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 08:24:43.57
>>619
はい、事実陳列罪

622: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 08:25:42.12
今時1ターンはねぇ

623: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 08:26:27.83
いつも思うんだけど吸収1ターンって超根性持ちを相手にした時どうすんの?
それに連続で吸収する敵に遭遇したらどうすんのって
今の環境じゃ最低でも2ターンはないと心許ないだろ

625: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 08:29:56.03
なんで高難易度前提で極端なことしか言わないの?羽川とか前回取ってる人それなりにいるだろうから良い強化だと思うんだが

626: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 08:32:39.62
>>625
言いすぎたわすまんかった

628: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 08:35:05.39
>>626
こちらもムキになってすまん

629: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 08:43:09.24
羽川羽川なら良いかもね

630: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 08:45:28.83
羽川羽川で神々周回ならいけるな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生