951: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 15:56:50.57
no title

連戦用の自前の助っ人枠なら如月だろ
固定ダメージ持ってるからヴェロキティ持ってないなら
こいつは使える

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
953: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 16:00:34.70
闇キティ持ってないやつなんておりゃんやろ
冗談キツイわ

958: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 16:05:22.66
>>953
連戦用も含めて2体持ってる奴は以外と少ないと思う
次来たら2体目確保するわ

955: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 16:01:12.50
no title

ダンボといえば、ずっとガンコラ自演マルチだったけど今更ソロポチ組んだけど中々快適だね
ぶっちゃけ自演マルチとの違いがよく分からんけど

957: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 16:02:11.97
サレキティ交換でいっぱいっぱいだったんだ😭

962: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 16:10:56.31
サンリオの時はモチベ消失してたんだよなぁ
無料ガチャの2匹しかいない
no title

965: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 16:13:10.17
ダンボキャラなんてどんどん配ればええのにな

967: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 16:18:40.08
ちょこちょこ配っとるやん
カネゴンやらミミックやら

966: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 16:15:29.38
ダンボキャラというかタマゴドロ率とか経験値上昇系LSは貴重、闇キティはズラシでも固定ダメージ与えられるから迷わず取ったわ

no title

969: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 16:22:45.84
結局なにが効率いいの
上級ポチ?マルチ地獄?

971: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 16:29:17.71
自演マルチポリンじゃないの
スタミナ25で金チケ2枚確定だし

972: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 16:30:43.49
>>971
ポリンかthx
行ってくるわ

973: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 16:33:06.63
中級が一番効率いいってずっと言われてる

976: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 16:35:37.41
スタミナ効率か時間効率かでも変わってくるしな

979: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 16:37:31.52
ガンコラは編成とか考えると上級が楽
スタミナ効率は中級だけど必要なダンボの数がね…

978: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 16:36:39.06
キティなんか当然おらんしその他ダンボモンスター来た時もことごとくやってなかったからヴェロアリーダーにして超転生のダンボ積んだお粗末なパーティで中級回ってるわ
こんなんでもそこそこ落ちるからピィ貯まってきたわ

980: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 16:38:36.95
金チケボロボロ落ちる時と渋い時あってコンスタントに集まらんテーブルあるなら公開してくれ

981: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 16:39:22.78
スタミナ消化で上級回ってる
中級めんどくせー

983: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 16:40:06.51
スタミナ効率ならポリン2自演マルチが頭抜けてる
スタミナ25で金チケ2枚確定

984: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 16:42:01.04
2垢でそれぞれポチれば期待値金2以上だから別に頭抜けてはないぞ

987: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 16:50:42.75
KW4JCxq

ポリン2自演マルチで周回してるわ
そこそこ速いし悪くない

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ガンコラ上級になれたらもうピコンピコンやってられない(泣)
ヴェロアキティの所持具合はこんな漢字でした


スクリーンショット 2022-05-23 9.58.23


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生