29: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 18:08:09.27
サブ垢作ったけどどのキャラ当てたらリセマラ終了かわからんな
いろいろほしすぎてやべえ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
34: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 18:10:57.78
>>29
メインサブマルチやりたいならロボシリーズ最強の
デイトナかと。やらないならお好みで

36: おーがちゃんねる 2022/05/21(土) 18:13:32.04
>>34
メインはデイトナ使ってるけど、サブで今デイトナ当てようと思ったら
レアガチャ引かなきゃいけなくて魔境すぎるw
マルチ予定ないしとりあえずフレンド枠で使いたいキャラ出るまで回そうかな

571: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 05:30:26.73
ラードラゴンとかマルチ実装あたりで辞めたんだが、復帰出来るくらいのコマ揃ってるか?
この手持ちで何したらいいか教えてくれ
ゴミなら諦める

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

572: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 05:37:36.83
>>571
ゴミだから諦めろ

573: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 05:44:05.70
>>571
超絶ゴミ垢
本気で復帰するなら、最初からやり直すの一択
そちらのが石を回収しなおせるので100%強くなる

パズドラに限らないが長期間放置垢は無価値だよ
新規でやり直す方が有利

574: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 05:47:56.30
>>573
ありがとう
復帰しないでおく

576: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 05:51:17.46
>>574
他に面白いゲーム幾らでもあるから、そっちやれ
10年のパズドラは復帰してやるようなゲームじゃない
スマホゲーなら原神辺りが頭一つ抜けて面白い、ただスペック要求は高いが

578: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 05:58:40.77
ハンターの時期ならシズクとメルエム引いてオワドバッド交換するだけでゲームクリアだったのに
そのボックスなら世界変わってたゾ

579: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 06:04:17.14
うい
スレやTwitterで誰彼構わず煽ってマウント取ってくる奴が、突然乞食し始めたら、お前ら仕返しに叩くよな
グラブル界で今大炎上してるニートいて楽しい

837: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 14:01:06.39
今はもうどうでもよくなったがスタミナ効率求めて真面目に2人マルチやってたの今思い出すとほんと笑える
全然関係ない外部サイトで8桁の番号を書き込んで誰かが来るのを待ち続けるという苦行

982: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 16:40:05.04
いつの間にかクソゲーになってたんだけど

985: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 16:42:29.46
>>982
10年前からクソゲーだがコールドスリープでもしてたんか?

986: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 16:49:43.06
10年前からクソゲーだと気付いているのに5ch…
解せぬ

988: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 16:52:54.15
1億2千年前、人類絶滅した前にあったであろうパズドラの話してるんやろ、察してやれ

引用元: 2ch.sc

A.I. [Blu-ray]
フランシス・オーコナー
ワーナー・ホーム・ビデオ
2010-12-22


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生