42: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 17:59:55.29
北斗の文句は俺に言え

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
51: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 18:37:18.56
イナ徳川のパーツは集めといたほうがいいな、超重力とかイナ徳川人権かもしれん

81: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 18:56:55.92
最近四次元イナハドラーにラオウ武器持たせてるけど何故でしょうか?
列は関係なくて、ダメと吸収無効両方対策できるからですか、、、?

8791


83: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 18:57:55.35
>>81
ムギドラ対策らしい

87: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 18:59:30.00
>>81
W吸収でダメージ無効付いてるのラオウ本だけ。四次元ではローアイアスの代用

97: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 19:04:18.13
>>83
>>87

なるほど!やっぱりそうなんですね。
スッキリしました!ありがとうございます!
46: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 18:07:15.59
ラオウよりライダー武器欲しいわ
そしたらイナ徳川組めるのに

307f3f18-s

85: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 18:58:53.90
>>46
代用ないんかねあれ
回復盛れないと無理か?

467: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 22:21:39.48
>>85
泉水装備とか良さそう。駄目?

48: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 18:10:20.47
そだね要らんわラオウ
ガンコラの何か交換しよう

45: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 18:04:57.28
ラオウ武器たしかにちょっと悩ましいな

161: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 19:42:43.75
ラオウいちおう取っとくかと思ったけど
5体交換かよ!なして…

165: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 19:44:47.27
>>161
レア度の関係でなんなす😎

166: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 19:45:02.64
>>161
勝手にレア度を上げることで交換券を多く要求することに成功しました😎

220: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:13:47.84
ラオウ武器迷うなあ
どうすっかなあ

223: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:14:16.83
迷うなら交換しとけ
北斗とか次いつ来るかわからんぞ

495: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 22:41:57.00
ラオウ武器はとりあえず交換しとくか悩ましいな。
ダメ無効も2Tだったら即交換だったんだけど。

526: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 23:10:46.77
>>495
超根性50環境の今なら刺さってる気もするけどダメージより嫌がらせギミックの方が多いもんね超根性発動時って

329: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:56:07.21
北斗の拳に実はぶっ壊れいる気がしてきた

411: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 21:40:41.66
そういや北斗ってまだやってたか
ガチャも引かないし周回もしないから忘却の彼方だわ

495: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 22:41:57.00
ラオウ武器はとりあえず交換しとくか悩ましいな。
ダメ無効も2Tだったら即交換だったんだけど。

526: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 23:10:46.77
>>495
超根性50環境の今なら刺さってる気もするけどダメージより嫌がらせギミックの方が多いもんね超根性発動時って

865: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 10:58:19.66
100%軽減ダメージ吸収はウヴォーとラオウしか持ってないから扇は当分武器かな

no title

no title

993: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 12:10:35.70
化物語コラボに夢中で、おりゅ?案件な北斗コラボぶっ壊れにまだ気づいていないようだな

994: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 12:13:03.52
北斗の拳はラオウ1交換しときゃいいだろ多分

995: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 12:16:12.08
マルチやるなら北斗は引くべきだったかもな
自分はほぼやらないし副産物無さ過ぎて無理

996: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 12:16:57.05
ラオウすら正直もう感…

997: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 12:17:17.79
うわリン買うの忘れた
やらかしたわ

1000: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 12:19:39.64
いいか、よ~く聞けよ!気づいてない奴が多いからこっそりと教えるんだからな。マジで気づいてない奴ヤバいから。今後のパズドラプレイにかなり大きく影響する話だからな!このスレを大切に最後まで見てるオマエラだから教えるんだからな!絶対安易に人に教えるなよ!

北斗の拳コラボで見つかったガチのぶっ壊れは
こいつだ!!!

↓↓↓↓↓ コイツ ↓↓↓↓↓

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生