194: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 19:59:50.63
東方projectコラボ来ないかなぁ。おっさん向けコラボだし石10個でもコンプするまで回すのに

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
210: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:06:09.06
東方projectコラボ来たらどこまででコラボ作れるかな?出来れば4作品目の風神録までは来てほしいな

214: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:07:05.91
>>210
霊夢と魔理沙しかみんな知らないから盛り上がらない

215: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:09:41.67
>>214俺は物語系見たことないけど女の子可愛いから盛り上がったぞ

257: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:30:11.79
>>214

no title


少なくともキングダムよりはパズドラが華やかになるんだよなぁ

259: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:30:56.85
>>257
きっっっっっっっ

271: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:34:37.49
>>259

no title

ちなみにカリンの「げげっ!冒険者っ!?」は東方風神録3面ボスの河城にとりの台詞のオマージュ説

262: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:32:16.29
>>257
解説の丸い顔のイメージしかないけど全然違うやないか!

291: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:44:57.96
>>262そりゃ原作と二次創作は全くの別物だよ

265: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:33:43.77
>>257
大ちゃんはこういう女キャラしか出てこないオタクコンテンツ心底軽蔑してそう

274: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:35:24.87
>>265有名どころの物語シリーズですらあの態度だもんな

270: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:34:35.17
>>257
パズドラはおジジが多いから、来てもセーラームーンあたりだと思う

275: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:36:35.07
>>270セーラームーン世代ってもう50〜60代やろ…

282: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:39:01.96
>>257
すまんグロすぎて吐いたわ

286: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:43:19.55
>>282今のパズドラもそう大差ないんやで😊

216: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:10:02.71
ラブライブガ☒ジ的にはキングダムってどうなん
東方とかみたいな萌えキャラコラボじゃないとあまり興味ない感じか

219: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:12:35.21
>>216キングダムは冗談抜きでマジで全く興味ない。物語は見たことないけど女の子が可愛いから興味持てた

225: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:14:43.94
>>219
お前のような豚のために同時期で水着ガチャ開催されるからキングダム無視してしこしこそっち引いててな

226: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:14:50.27
>>216
キングダム読んでる奴らもクソだからな
史実とかどーでもよくて舞台設定わかってないのに
面白いとか言ってるのホントアホ

231: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:18:12.79
>>226
漫画そこまでマジで読んでるやつ初めて見たわ

230: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:17:22.49
>>226
キングダムで歴史学ぼうとしてるやつおらんだろ

239: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:22:28.06
>>230
史記とかに僅か一行しか書かれてないようなことを妄想に妄想を重ねて膨らませたストーリーだもんね、学びようがないよね

248: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:26:21.90
>>230
>>239
これだよ
その後三国志やら中国偉人の
パワーバランスに繋がりそうなとこ
とか考えないのかね
そういうのがオモシロイんじゃん
まあいいけど好きでもないから

229: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:17:11.11
なんか香ばしいのも湧いてきた
キングダムに親でも殺されたんかな

221: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:13:58.53
可愛い子がいっぱいいて主人公が強い作品ならやっぱラノベになってしまうよなあ
リゼロやこのすばといった異世界かるてっとの作品やお兄様、大穴でモーパイ、あと前にも言ったけどマシンドールはマジで来て欲しい

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生