235: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:20:33.18
キングダムとかキャラ人気なさそうだしセンスない。やっぱコラボはモンストのほうが選択がうまいよな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
240: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:22:44.44
>>235
コナン単体

253: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:28:56.31
ぶっちゃけどのコラボが来たとしても性能が良くなかったら空気になるだけだしな

254: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:29:12.78
ワイみたいに普段は課金する気ないけどキングダムはゼンツするって人おると思うぞ

256: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:29:43.96
どのキャラがぶっ壊れになってもらっても構わんけど、変身キャラにだけはなって欲しくない
変身しないで何でもできる軽いターンのスキルが打てて84億出せるリーダーだと全ツッパするよ

258: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:30:21.62

260: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:31:36.97
このゲーム復刻は微妙だけど新規コラボはある程度回しても元が取れるからな

266: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:33:52.63
何とコラボしようが簡単なダンジョンクリアしてガチャ引いて終わり
コラボ限定の高難易度クエストや特殊なイベントがある訳でもない
それがパズドラ

280: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:38:30.43
>>266
パズドラ運営他のソシャゲやったことないのかなってぐらいコラボ先冒涜してるよな

283: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:40:19.91
>>280
ユーザーが調教されてるからしょうがない

287: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:43:34.99
>>280
ダイケの頭の中の最近のゲームはドルアーガの塔とかだろう
それくらい何もかもが古臭い
ただ金稼ぎは有能だったのかもな

276: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:37:35.66
キングダムがくるならオッサン繋がりでついでにグリゴリーも強化してくんねぇかな

289: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:44:12.91
パズドラやっててコラボした作品読んでみようと思ったこと一度もないわ
コラボしても得するのパズドラだけだろ

307: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:49:54.34
なんかキングダムコラボ気合い入ってそうで怖いな
もしかして石10個にするのかな
武器も多いしコラボキャラなのに動くとか言ってたから

313: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:51:19.28
同じシャーマンキングコラボでもパズドラでは一切興味持てなかった
おはじきだと作品の設定に沿ったイベントとか必殺技の演出が良くて少し読んでみる気になった
パズドラのコラボはあまりに雑

317: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:52:18.64
>>313
モンスト、運極とかいうシステムが完全にあかんわ

320: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:53:08.78
>>317
でもどんな初心者でも環境キャラ1体持ってたらガチ勢と遊べるのはすごいと思う

321: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:53:13.08
なんでお前ら硬派コラボで盛り上がらないくせに硬派コラボばかり求めるんだよ…

323: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:53:23.26
キングダムで環境変わるんやろフレがオウキの顏ばっかとか怖い

326: おーがちゃんねる 2022/05/22(日) 20:54:56.06
>>323
呂不韋ばっかになるぞ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

あるぜ!ワンパンマン、ハガレン、鬼滅、マーベル(映画)、スター・ウォーズ(映画)あたりはパズドラの影響。昔見てたけどもう一回~ってパターンもあるわね。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生