565: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 00:00:24.44
ランダンきたー

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
566: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 00:00:52.56
なんだLv56って

568: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 00:03:38.61
ランダンはじまた
ギルガメッシュ?なんでレベル56で止めてんの?
76盤面だし
59関係ないじゃん

569: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 00:04:40.57
なんかギリチューしてて草🤣

no title

579: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 00:14:50.05
>>569
+値きも

571: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 00:05:06.84
56すってことか?

575: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 00:09:17.58
まーたなぞり杯か

580: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 00:18:52.44
クソランダンで草

581: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 00:27:02.76
謎調整の意味がわからんけど特定のパズル時にギリ火力足りるとかになってるんかな

582: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 00:29:11.87
何このきもいランダン

583: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 00:32:12.03
こちらの意図した通りにパズルできれば気持ちいいですよってこと? 
オ☒ニーは一人でやってくださいます?

584: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 00:43:45.13
ランダン覚えゲーか

585: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 00:49:29.53
育成気持ち悪いし固定だしスルーするかいつも五条で楽させてくれ

586: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 00:52:04.47
59ならわかるけど、

なんやねん56てw

602: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 02:44:31.32
>>586
ガチで言ってる?
ネット初心者?

594: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 01:25:52.21
ただの運ゲーだな
ラスト2回のパズルで全て決まるからつまらん

595: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 01:32:26.64
5%ボーダーだしこんなんでいいか

no title

597: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 01:47:02.16
>>595
凄いね
もう石回収するのが限界だわ

596: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 01:40:49.80
eスポーツ絡みのランダンはつまらんから石回収だけして終わり
前みたいに自由なランダンやりたい

611: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 03:53:26.35
ランダンボーダー205くらいかな

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

今回ランダンのボーダーいくつや
ルート覚えたくないからこれ以上上がらんでくれ
あー、これ今回のランダンできないパターン説あるけどどうせルートでてくる(
おはようございます
ランダンわからなすぎて今回ルート覚えるやつ?
おはようございます。
もしかして今回のランダンってルート覚えるやつですか?
ランダン2回目と3回目のルートないんすかww
ランダンやってて気付いたことだけども
俺のような凡人パズドラーはルートが見えてない以前にパズルの操作が下手過ぎるんだよね
視野とエイムが必要ってもはやfps
ランダンの2回目のルートパズルの組み方これでいいかなぁ…
斜めとかいらないからズレるのも少なくてよさげ pic.twitter.com/J4kcHX7Qkl
ルート固まってからランダンやろうね。
ランダンでルートすんのやめろって
今回のランダン2個目の陣のルートは見えた
全国eスポーツ選手権2022杯
代行します
ボーダーが分からないのでとりあえず205あたりまでは持っていきます
実績作りのため3件目まで少しお安めです
実績ツイートが出来ない方はご購入を控えていただけるようお願いします🙏

気になった方はDMへ
#パズド

#パズドラ代

#ランダ

今回ランダンのボーダーいくつや
ルート覚えたくないからこれ以上上がらんでくれ
これ20万がボーダーならいよいよパズガイジ発見機みたいなランダンになるで


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生