819: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 10:50:15.07
阿良々木は交換した方が良いんか?
因みにレギン所持

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
822: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 10:50:55.77
>>819
未所持はありえん

829: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 10:52:13.92
>>819
レギンはHPちょい足りんのがしんどいわ

861: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 10:56:50.36
>>819
使い分けだから、持っておくに越した事は無いが
弾は重たいから手持ちと相談じゃね
闇は解除枠に優秀なのが他にもいるし

827: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 10:51:53.27
なんでレギン持ってたら阿良々木要らないみたいな発想になるんだ?

838: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 10:53:15.14
>>827
ほんこれ多次元基準で考えてるんだろうけど本来用途別だしね

854: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 10:56:08.15
no title

おいくら出すぎやろ…

864: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 10:57:46.75
あららぎ交換に魔女龍刀全部使えないw対象外w
こんな詐欺みたいな交換券あり?w

881: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 11:02:54.86
アララギしか交換できなくてわろたw

906: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 11:12:13.28
レギンレイブからのアララギでなんか萎えちゃったわ
上位互換出すの早すぎてつまらんわ

913: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 11:15:10.17
>>906
上位互換ってほどでもなくないか
使い分けな気がする
次の常時火力デバフとかなら火力出るキャラの方が有利だろうしレギンの方が強いまである

919: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 11:18:10.89
>>906
どっちも復刻だし元からみんな持ってるだろ

927: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 11:23:03.01
>>906
レギンはたまたま多次元で使われてたけどよく使われてるのは周回用だぞ
目覚めの有無がある時点で上位互換かどうかの土俵に立てないつまり両方確保しておけ

924: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 11:21:47.06
😎交換されるの悔しいから交換所はアララギだけ!なんかすみませんww

925: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 11:22:27.48
しゃーない
アララララララギさん交換するンゴw

964: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 11:51:22.94
アララギマジで強いわ
ステとスキルはガチやな

965: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 11:52:04.21
アララギしか交換出来ないのかよこの
ガチャ、闇鍋じゃねーか

971: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 11:54:40.59
昨今の闇パのレシートに7割くらいあららぎ入ってるし
交換しとくか

972: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 11:54:41.88
確率はいいんだからアララギ交換できるまでは回した方がいいぞ
後は財布と相談

974: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 11:56:22.89
阿良々木はステ周りがレギンよりだいぶ高いのと花火対策に使えるのもええ
まぁレギンの目覚め書き換えも有能だからどっちがってわけじゃないが

975: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 11:57:04.97
目覚め上書きは便利だけど困ることはそんなにないからなぁ

977: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 11:59:07.32
レギンはスピード隠し要素のある高速周回の時用に進化させとけばいい

978: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 11:59:25.41
レギンはマジモンのゴミステだからな

980: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 12:00:47.96
自演マルチ目線だとアラギさんとか覚醒込みの攻撃力も大したことないし魅力的には見えないのだが

982: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 12:02:08.86
そんなにゴミかと思ってたら予想以上にゴミだった
no title

983: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 12:02:11.40
覚醒無効バインド同時のカスギミック来ると対策出来ないからアララギはいたほうがいいぞ

990: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 12:07:07.79
>>983
下手くそ目線だとそういうのは大抵ガッツリ回復できるベリアルとかアマテラスとか使ってるのでアラララギさんだと回復力が全然足りなくなってしまう

985: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 12:03:00.58
阿良々木高級5体かよw

987: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 12:05:06.54
阿良々木は高級5でもお釣りくるレベルだから交換しとけ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生