308: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 14:29:45.41
no title

no title

no title

物語シリーズ多すぎやろ…見ようと思ったけど見る気無くしたわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
310: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 14:30:24.89
>>308
大暮維人が書いてる奴みといたらいいよ

313: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 14:31:28.15
>>308
ここまで露骨な豚アニメ初めて見た

315: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 14:32:51.88
>>308
つまらないからどれも見なくていいぞ

321: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 14:36:02.36
>>315どうせ全ヒロインはアララギって奴のことが好きなハーレムものだろうからな。そういうの虫さんが走るくらい嫌いだから見るのやめとくわ

353: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 14:45:32.86
>>308
昔セカンドシーズンまで観た記憶があったから一昨日憑物語から観たんだが色々わからなくてセカンドシーズンから視聴することに
今観るとセリフ長いし大して面白くないし顔の角度変だしちょっと苦痛

360: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 14:48:35.81
>>353
ワイもセカンド迄しか見たことないが、見るのに疲れたというか、微エ☒ハーレムアニメっぽくて実はそうでも無かった

365: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 14:53:55.93
>>308
化物語だけ見たらあとは蛇足やぞ

371: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 14:55:57.32
>>308
これ見るとしたら何から見たら良いんや?
というかシリーズ多すぎて草生えるわ

387: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 15:06:42.95
>>371

no title

no title


これマジ??

312: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 14:31:27.30
続終アニメ化してたの知らんかったわ

317: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 14:33:24.10
言い回しがまどろっこしすぎて最初期のころに挫折したわ

330: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 14:40:20.63
女の子達にアララギ君の四肢がバラバラにされたり内臓引き抜かれたりするハーレムアニメだよ

336: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 14:42:04.01
この前コラボした時に全部見たけど以前に見たことあった傷物語しか面白くなかったな

345: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 14:43:46.11
ハーレムものっちゃハーレムものだな
不死身になった青年が妖怪みたいなメンヘラ女達のお悩み解決してく話だ

351: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 14:44:57.60
還暦過ぎた俺のオカンがハマって見てたわ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生