691: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 17:49:37.17
阿良々木暦は交換したほうがいい?
IMG_F5FBF7F71AE1-1

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
692: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 17:50:23.65
>>691
ロイヤルオーク5体出してでも取る価値あるわ

694: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 17:51:21.31
>>691
ワイ持ってなかったのでノーモーション迷う事なく交換した

709: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 18:02:24.34
>>692
>>694
交換するわ
スキル壊れてるもんな

701: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 17:57:17.06
レギンとアララギ、どっちもないがどっち交換するのが正解なのか、有識者教えてくれよ

706: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 18:00:14.00
>>701
ベストは両方
低級券のレギン、高級券のアララギだから両方交換できるべよ

707: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 18:01:23.00
>>701
両方確保しろ

703: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 17:58:03.96
レギン
理由は安いから

704: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 17:58:06.85
用途違うから両方交換だよ

715: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 18:05:16.59
アララギとレギンなんて交換出来んだから交換しとけよ
そこケチる意味ねぇだろ

716: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 18:05:53.30
ガロウすらケチるやつがいるゲームですから日野さん

718: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 18:06:26.09
ガロ無は都市伝説

720: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 18:07:33.29
チャコルやバラン交換しとけ言われても持ってねぇ!って言ってる人いたしな

721: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 18:07:59.02
バランは最低5体確保ってあれだけ言ったのに…

722: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 18:08:26.93
ガロウのあのハイスペックで2体とらん奴www

723: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 18:08:58.71
ガロウ使って四次元回るよりサブ垢マラソンで限界突破貢ぐ方が早いドラ

725: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 18:10:20.94
>>723
そう自分に言い聞かせないとつれぇよな
分かるよ君の気持ち、うん
ミキプルーン食うか?

738: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 18:27:49.79
闇の覚醒&消せない解除枠ってライバル多いんだよな

ジル&ガロウ、ベリアル、ウルトラマンベリアル、レギンレイブ、ミニツクヨミ
主属性水だがアルバートなんかもいるし
最近出番減ったが、ジーングレイなんかも優秀だったな

ガロウが優秀だから覚醒回復だけでも良いし、覚醒回復だけなら更に選択肢広い
アララギ自体は強いから取れるなら取るべきだが出番あるかは分からないな

747: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 18:32:46.84
>>738
阿良々木はそいつらと違って回復花火食らっても1スキルで対応できるから一歩抜けてるよ

749: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 18:35:11.89
>>747
確かにそれはあるね
ただジーングレイも対処は出来るぞ、スキブの数が違うからアララギのが優秀だが

754: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 18:38:51.93
>>747
なんで回復花火だけで語ってんだ
それ言ったら他の奴らだって同時に軽減張れたり目覚め書き換えできる奴やらいるだろ
状況次第なのに贔屓してんな

763: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 18:49:01.93
>>754
あーすまんw完全に多次元想定で話してたわ
まあこれからくるダンジョン次第ではあるな

751: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 18:36:02.85
回復花火はミストバーン使えば良いじゃん

755: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 18:42:45.19
少なくとも多次元ブラバクロロなら阿良々木が圧倒的最適性じゃないかな

756: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 18:43:03.73
闇は他より覚醒解除&消せないの選択肢が多いから
アララギ交換は手持ちと相談で良いよ
アララギはかなり強いが他も強いから出番あるかは分からない
新闘技場に凄く刺さる可能性もあれば一度も使わずに終わる可能性もある

768: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 18:56:09.41
多次元想定なら目覚め消せるレギンだろ
寧ろ多次元は回復花火してくるルシファーは威嚇だけで対処できるからアララギのスキル活かせない

770: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 18:58:40.54
>>768
アルラトゥ始動の76ブラバクロロならレギンでもいいかもな
でも固定生成は何だかんだ便利よ
76なら目覚めもそんな気にならんし

771: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 18:58:49.10
>>768
多次元レシートでもアララギがデフォだったけどな
ゴミステレギンに居場所なんてねぇのよ

773: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 19:01:13.81
>>770
>>771
わざわざ目覚め対策捨てる意味がわからないんだけど?
アララギがテンプレ入りしてたのはレギンが強化入る前だったしルシファーをアララギだけで対処できない限りわざわざ入れんよ

769: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 18:57:18.21
アララギは罠だからな
レギンのほうが遥かに有用

775: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 19:02:45.83
その辺は好きな方使えばええやろ耐久や耐性ほしきゃあららぎだし
そうじゃないならレギン

778: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 19:06:06.57
すまん、俺が悪かった
レギンもアララギもどっちも強いよな

no title

780: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 19:08:46.28
エアプか何なのかは知らんがレギン持ってるのに多次元にアララギ入れる必要はないぞ
https://imgur.com/a/EJ7Wm4k.jpg

785: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 19:10:57.46
まあレギンでも阿良々木でも多次元勝てるブラバ最強ってことでこの話は終わりな😅

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

今まで持ってなくてどっちを使いたかったか、って考えるといいかも
今まで一度も欲しくなってないのに交換しても腐る可能性高いし今後もっと強いのでるのは明白

強い弱いと使う使わないは別だからね




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生