137: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 06:02:45.13
今回八九寺だけやたら被るけど他の人も出やすいのな
確率設定間違ってドッカンしてるだろ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
267: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 10:29:38.81
八九寺は攻略向きの良い性能貰ったが
なんのパーティーで使うかは微妙なところ
まあ光だから、そのうちにデイトナやサフィーラより強い攻略向きのリーダーも来るだろうし
スキルターンは確かに問題、スキルそのものは凄く優秀なんだが

274: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 10:39:23.57
>>267
装備が希少性高く腐りにくいからまあ当たり

177: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 08:37:43.77
八九寺評価されてたからステータス見てみたら火力めっちゃ盛られててワロタただスキル6ターンちょい重い気がする

no title

263: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 10:25:03.27
>>177
ミストみたいになんか活かせる編成ないんかね?

266: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 10:29:36.88
>>263
シャルナークがもうちょっとマシな性能してたら使えたんだけどな

352: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 23:15:54.642
揉みたがりシリーズゆった早くしろボケが殺すぞ

357: おーがちゃんねる 2022/05/23(月) 23:23:09.014
アララギ→弱いとこなし ゆった
戦場ヶ原→強いが水属性が弱い ゆった
八九寺→85億出せる ゆった
神原→特に強いとこ無い ゆわない
撫子→今となっては感 一応ゆっておく
羽川→火力とスキブ両立不可なのが惜しい ゆった
忍野→シンプルに強い ゆった
老倉→使うなら武器 一応ゆっておく
扇→未知数すぎる とりあえずゆった

383: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 00:05:50.149
なんでもはゆわないわ
ゆってるモノだけよ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応


八九寺からこんな火力出るの嬉しすぎて泣いた pic.twitter.com/jcZvvHsyp0
つよつよだなあ(*゚O゚*)
八九寺のスキル偉い😆
役割多くて6ターンはビックリ👀
火力枠にもなるしpic.twitter.com/btgE6FEO0a 0a
まって八九寺光属性コンボ火力1位なの!?笑
スキルも6ターンで出来ることエグいな pic.twitter.com/XegBlkyZgG
八九寺が!10強10強10強で!!めちゃくちゃ火力でるおもしろキャラになったよ!!!しかもスキルターン半分になってるし!!!! pic.twitter.com/lFijTl9yUc
八九寺やばくない?
火力鬼だしあのスキル6ターンでぶん回すの強そう

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生