269: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 10:36:52.78
ラファエルとかシアほんまゴミカスよな
迷わず弾にできるから葛藤する時間もなくある意味良いのかもしれん

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
273: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 10:38:55.20
交換券にならないダイヤでゴスリントリスタンレベルと金玉レベル混ぜるのやめろ

281: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 10:53:07.82
現時点でシアとかほとんど使い物にならないんだけど武器進化とか残してるんだよな
何にも急いでないから今回は何にも交換せず残しておこうというスタンスなのがワイ

282: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 10:54:21.91
>>281
サモンズボード勢のアシスト進化なんて別イラスト発注しないといけないから、無理だぞ

284: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 10:56:25.14
クロユリとか進化後のイラストあるんだからいい加減進化してやれよ

285: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 10:57:38.21
無課金キャラ強化するわけないじゃないですか~
別キャラで実装しますんでなんなす

286: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 10:57:49.45
他のとこから持ってくると切り抜き失敗するからなあ
リスク管理ですわ

287: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 10:58:03.89
クロユリは当時の元祖ガロウ
もうなにもしてもらえないだろう

288: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 11:02:32.72
ガロウってギリチュー始める前だったのかな

290: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 11:05:00.31
社内に反乱分子がおるんやろなお粛清された模様

291: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 11:05:28.02
ガロウは誰でも無課金で取れるキャラとしてならギリチョー前でしょ。
その後のイルミ他みんな忘れてるでしょ?そういう事

292: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 11:05:39.10
ガロウはクソ雑魚オワックバード救済やからギリチュー対象外や

293: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 11:07:28.26
ブラバよりガロウの方が性能公開先ですから日野さん、、、

294: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 11:07:38.91
イルミの釘(笑)なんとかしてやれよ
誰かが使ってるの見たことないぞ

302: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 11:30:51.89
>>294
イルミ含め無料配布キャラを雑に突っ込むだけで裏四次元周回余裕ですよ🤗

no title

309: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 11:36:55.98
>>302
これ気になるから継承とかよかったら教えてくれん?

295: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 11:10:58.65
明らかに調整ミスったみたいなキャラはいるな

曲芸 (一年くらい先の性能をいきなり出して超インフレの原因)

IMG_8FE8E8C37D35-1

ティファ (しかも最終進化じゃなかった)

IMG_87FE76531A04-1

ガロウ (配布キャラとしては異常な強さ)

FHNA5eaagAIPFNe

ミツネ装備 (同じく配布としては異常な強さ、但しマルチ普及のための可能性もあるか?)

IMG_72255B7750E8-1

ドロリフや威圧やループ無効みたいにナーフくらったのもあるし

297: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 11:18:04.24
一方調整ミスったと公言されていたハロウィンドゥルガーさんww

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

裏闘技場時代が懐かしいな〜。他にはエド、浦飯、ブロス、バージュリあたりもぶっ壊れ性能でしたね。



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生