IMG_0D9CF4ECC672-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
508: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 15:57:51.49
サレーネとか帽子と進化前で用途あるから足りねーんだが
いっそメダルで交換するか?

731: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 18:59:28.53
リーチェは4色武器に続いて、ヴェロアはダンボも当てられてるやん。この調子でサレーネ予測も頼んだぞ

750: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 19:05:34.64
大魔女武器はどれも使えそうで、微妙に使うか怪しいんだよな
サレーネは50%以上か以下の武器か?

753: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 19:07:17.29
サレーネは強化・売却・タマカスキラー2個ずつやな

787: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 19:27:38.35
サレのウエハースは裏修羅周回が楽になりそうだ

820: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 19:56:29.30
サレーネは超覚醒にウエハース付けてくれるだけで満足
武器は期待せん

790: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 19:30:09.10
サレーネがダンボ2武器になりそうだな  
それにしても魔女はしょっぱいゴミ強化で終わりそうだな1番良い強化だったのがアルラウネとか魔女のストーリーとはなんだったんだ

817: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 19:51:59.57
ダンボ2持ちはサレーネでしょ

818: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 19:52:33.28
いやサレーネはキラーでしょ
ダンボ2とかそんな有用なの出すはずがない

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

武器がこうなってくるとサレーネ楽しみ
ちょっと意外だったかな
そうでもねえか
ダンボはサレーネかと思ったけど
ヴェロアなんだな
となるともうサレーネ武器
キラー盛りだくさんかチームHP&回復
盛りだくさんしかなくね
#大魔女 pic.twitter.com/uppLjlV41O
サレーネの武器は攻撃体力回復キラーだと思う、知らんけど
この流れでいったらサレーネ武器ぶち壊れで草 twitter.com/tomomizokan/st…
サレーネの新武器超覚醒の3種キラー武器とか担ったら流石に笑う
サレーネ、ストーリーで武器追加されたらキラーモリモリ武器とかになりそうだなぁ
このままだとサレーネ武器とかダンボ2つになりそうで怖い
これサレーネ1処理花火のダンボ武器とかになる可能性あるって事よな… twitter.com/tomomizokan/st…
大魔女、もう玉としての交換にする。
多分サレーネも周回用的な武器だろうし。
魔女メダル適当に交換しよ。
ヴェロア艦隊で遊びたい欲があって、ストーリーヴェロア武器がスキブ+ダンボで唯一無二の覚醒だとしても。

サレーネ編が来るまでは大魔女メダルでの交換は待った方がいいと思う
(●゚ェ゚))コクコク
サレーネ武器は初のダンボ2でもよさそう。一体しか作れんしそこまで影響ないだろ。
もしかしてサレーネもスキルちょい強化してスキブダンボ武器追加で終わり…?

経験値1.9か2倍にしていいですよ()
サレーネは3種キラー武器来ます
この感じサレーネのストーリー武器はダンジョンボーナス2つやろうな
サレーネ超繋げし+光花火の武器になるんじゃね?
#パズドラ
サレーネ武器3ヘイストになったら武器艦隊で花火ループ🤔


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生