529: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 16:20:44.96
扇パ強いな!
だいたいクリメノアと同じくらい強い!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
637: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 18:00:16.16
扇引いてどこいくの?
四次元より遥かに報酬がまずい多次元周るためとか
奇特やなあ

638: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 18:01:55.52
多次元をどのくらい速く楽にクリア出来るか高難易度適正の指標にはなるやろ
そもそも多次元周回するなんて言ってる人いるんか

640: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 18:05:27.81
>>638
いや高難易度適正とか言われましても😅
すまんそこまでガチ勢だったとは知らなかったわ許してね

639: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 18:03:08.25
四次元飽きたから多次元散歩したい

641: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 18:08:38.14
今更ながら光エキドナの奇石欲しいわ武器作りたい多次元コンテありもう来ないのかなぁ・・

651: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 18:19:27.86
石7で3.2%の扇を狙うより石6で3.1%のゴスリン狙った方が良いよ
ゴミかぶりしても阿良々木暦しか交換出来ないし
他の★7は八九寺ぐらいしか使えそうなの無いし

656: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 18:22:28.59
>>651
正直課金衝動抑えるためにどこ行くの言ってしまったわ
扇一点狙いとか正気の沙汰じゃないし復刻の度に狙ってたらキリがないからな

829: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 20:08:54.17
扇使ってればわかるけど明らかに足りないパーツは軽い無効貫通枠よ。出来れば超根性対策で2ターン継続で。
それ以外はイナとトリスタンで事足りてる。

833: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 20:12:56.49
扇はフレから消えそうな気しかしないから使うなら2体ほしい
けどあと1追う気まったく起きない

944: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 22:22:08.40
ニア「私でも多次元クリアできた扇強い(1時間10分)」

視聴者困惑しまくってて笑った
コンボ加算で足止めと繋げ消しのサブが少なすぎてギミック対応力もカスだな

945: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 22:23:15.28
一時間越えとか無効パかな?

946: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 22:27:09.48
視聴者キッズはそれでも強いという言葉に反応してガチャ回すんだ🥲

952: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 22:42:29.97
ニアおじってニアに転身する前の正体バレてんのな

947: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 22:28:04.61
扇欠損ないの強いね

949: おーがちゃんねる 2022/05/24(火) 22:32:46.68
ここまで明確な最強格はセイナ以来やな

忍野扇最強!!
忍野扇最強!!
忍野扇最強!!

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生