cb1c7057-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
378: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 11:45:35.53
攻略サイトで最強リーダー見て回ってると共通して最強なのがアトリとラフィーネ
ブラバとデイトナはその次のランクなことが多いんだけどフレンド見るとブラバとデイトナだらけ
高難易度ダンジョン回ろうと思うと特にアトリだとあっという間にミスって終了
強い強い書かれてるけどただし集中力あってミスらない人に限る なんじゃないのかと

382: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 11:46:59.57
>>378
集中力ない人は扇やな😤

386: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 11:49:59.62
>>382
フェス限は無課金でも引けるけどコラボ強リーダーは自前用意がつれえわ

384: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 11:47:45.64
>>378
だってアトリとかめんどくさいじゃん

388: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 11:51:12.37
>>378
ゲンガーの最レアは基本フレンド湧かないから

412: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 12:06:09.85
>>388
唯一正解言えてるのが1人

383: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 11:47:43.26
取り出し多色は別ゲームやししゃあない
あんまていうか全然使いたくない

389: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 11:52:01.17
>>383
それよ
取り出して6色って罰ゲームとしか思えない

385: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 11:49:00.67
強いけど面倒よな
称号とかのとき以外使いたくない

387: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 11:51:12.29
アトリは殿堂入りでいい

390: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 11:53:27.76
せめてルーレットの位置が固定なら常用してもいいけど
場所によっては急に見えなくなったり、モチベーション下がってリタイアしたくなる

391: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 11:54:38.06
>>390
左下につくられたら俺は死ぬ
右からパズルなんて組めねえ

392: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 11:55:28.63
ルーレット生成場所選びたいよな

394: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 11:57:38.21
リダチェンのせいでフレンド機能が半分壊滅してるの笑えねえ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生