302: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 10:21:09.32
ヴェロアストーリー楽しみだな🏰🧙‍♀

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
374: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 11:42:11.76
ストーリー全部読んでる奴居るの?

460: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 13:04:05.80
>>374
会話パートはYouTube見ながら画面連打してる

450: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 12:52:11.01
何故かヴァロアのストーリーだけ読んでるわ
他のブスども一切興味無かったのに

455: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 12:55:50.53
ストーリーどうせなら物語シリーズの作者にでも頼めよw

463: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 13:09:57.68
ティフォンの方のストーリーもそうだけど、ストーリー担当はトリックスター系キャラ好きすぎない?
しかもその手のキャラに必要不可欠な変態要素が皆無で、ただの何がしたいのかわからんだけの奴になってる

464: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 13:13:51.86
じゃあお前らの考えたストーリー発表して

470: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 13:24:04.67
新しい性能とかをストーリーに含ませれば読む人も出てくるだろうに

473: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 13:29:51.52
パズドラのストーリー面白いと思うけどな
嘘喰いレベルはあるでしょ

474: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 13:30:45.73
>>473
読んでんのかよ!

476: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 13:33:17.91
大魔女勢のファンは面白いだろうな
みんなかわええ

477: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 13:34:02.35
魔女ファンはこんなゴミ進化でも喜ぶですか

482: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 13:39:31.85
>>477
四神みたいに新規イラスト貰えてたら良かったかな
そりゃ強いに越した事はないけど、1番重要なのはイラストでしょ

484: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 13:44:49.37
>>482
全部シーズンごとにやって全種類を花嫁魔女や水着魔女にしてくれりゃいいのに

481: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 13:38:13.93
他にすることがないからだよ

489: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 13:54:59.75
まぁ新旧合わせて一番可愛い魔女はこの子なんですけどね

no title

494: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 14:16:26.52
ヴェロア編ええやん

495: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 14:20:39.72
そもそも新進化形態も貰えんとか誰も想像できんよなバブゼラで叩いてたらそもそも他は進化さえせんとか

496: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 14:22:05.66
>>495
それがプライドです

501: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 14:29:08.66
ストーリーはマジで1文字も読んでない

502: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 14:30:33.36
それをアピールする事に何の意味が😅

503: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 14:35:57.30
ストーリーの無駄な属性吸収、超根性、無効貫通、攻撃デバフ全部オワすぎ
死ぬ要素無いのに時間だけかけさせるの面白さに何も繋がってないんだからやめろ

504: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 14:36:41.48
タップしまくったせいで最後ボスラッシュになった理由とガスロ出まくってる理由がわからんどうでもいいけど

507: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 14:39:22.20
これだけ無駄が多いならジョジョコラボしとけ

506: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 14:37:40.75
これだけの嫌がさせして繋げ消し追加と回復半減と覚醒並び替えだけって舐めてるわ

561: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 15:44:12.38
なんかCMで見た泣けるソシャゲとかいうやつ参考にストーリー作ればいいのに

562: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 15:45:58.48
パズドラの紙芝居で泣けるストーリーとか想像できないな

564: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 15:47:13.20
泣けるってヘブンなんたらだろ?
リリース当初やったけど泣けるってより滑ってるシナリオテキストだったぞ

567: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 15:47:57.61
>>564
参考元がすでにだめなのかw

565: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 15:47:29.55
参考にしたところで泣けるようなものが出てくるとも思えんし
そもそもユーザ側もそんなもん望んでないやろ

566: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 15:47:37.02
パズドラにストーリーいらんと思う

572: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 15:55:41.28
んじゃあ最近でいうとタコピーの原罪くらい衝撃的なのとか
過激なのがマンガに許されてソシャゲストーリーに許されない理由もないしな
パクれパクれ
パクってこそのソシャゲやろ

523: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 14:58:08.10
今時ボイスすらない紙芝居で仕事やった気になってるなら正気を疑うわ
プライドマジでなさそうw

525: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 14:59:27.78
>>523
しかも未読スキップできないんだぜ・・・

586: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 16:09:27.57
>>525
これの既読スキップとかこの世で一番いらない機能だろ
誰がこれを二度目やるんだよ

時間無駄にするデメリット以外にメリット何もないのに

538: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 15:14:31.37
普段ろくに本も読んでないニワトリどもがプロのライターこき下ろしてるのほんま草

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生