696f27d3-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
539: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 15:16:32.91
ダックスてマジでこのまま引退するのかな
このまま消えたら流石にかわいそうなんだが

549: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 15:30:32.49
>>539
ここまで音沙汰ないのは裏で何か動いてるよ
しばらくしたらわかるだろ

公式の大会にも呼ばれないとか不自然すぎる

550: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 15:31:45.56
>>549
呼ばれないもなにも、自分で辞退したとアナウンスされてる


555: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 15:33:21.83
>>550
にわかですまん
出直す
298: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 10:18:25.60
ダックスに感謝こそあれ
批判する要素は一ミリもないだろ

ちょい出しからの調整とかクソうざかったし
どうせ金曜日には情報は全部出るんだし、前の状況より今の状況のが遥かに良い

大介のパ☒ハラで消えたのは可哀想だが、ダックスには感謝しかねーわ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ダックス、プロリーグ出ないんだ、、(´・_・`)

応援したくて見てたから楽しみ減ったかも😭

#パズド

えっ…ダックスさん…プロリーグ名前なしからの仲直り放送出演とかないの…?あったらダイケ見直す!Pしゅごいってなる!

#パズドラ
スーほし(学業専念します)とかもプロリーグには出てる中ダックスが出ないことに今回の騒動が関係してるのは確定的だし
それが運営からの除名なのかダックスの体調不良なのかは別として、マジでこの件は運営が一度触れるべきだと思うんですけどねえ
プロリーグにダックスいないは闇が深すぎるやろ
ダックスが、パズドラのプロで1番好きなのにプロリーグにも参加してないし、最近動画投稿も無いしで悲しい
#パズドラ
物語コラボでパズドラ熱戻ってきて、何が強いのか分からんし解説見よ思ったら。ダックス全然動画あげてないやん。て思ったらスーも!?!!知らん間に何があった…?💦
実況者が減るとゲームってどうなっていくん
ただただシンプルにダックスがパズドラを楽しんでるだけの動画が見たいなぁ…
パズドラ今、二大巨頭でもあったダックスとスーが動画ほぼ上げてなくてガチでおもんないネ

物語強化されたのに使ってみた動画少なすぎる
今更だけど、ダックス活動自粛……。
とことん悪手踏んでません?

#パズドラ
しかしダックスさんがプロリーグ参加しないのすごく残念😢
ダックスさん最近動画投稿しなくなっちゃったけど、どうしたんだろ…
パズドラの動画投稿者でチャンネル登録してるのスーさんとダックスさんだけだったから少し寂しいな
ダックスもスーさんもパズドラの動画更新しないやん。

誰の動画見ればいいの
ダックスがおらんと俺パズドラ楽しくないよ〜早く動画投稿復帰してくれぇ〜い
ダックスさん消えてからマジでパズドラのモチベ0です
物語コラボも来てるけどやる気出ないなー
ダックスさんの毎日投稿途切れさせた奴マジで許せねえ
#パズドラ
パズドラYouTuberはやっぱり公認プロとASAHI-TSチャンネルに限るなぁ
金儲けの為に動画投稿してるやつは見るに堪えない

ダックス→行方不明、スー☆→大学
で現状あっき〜しか息してないけど😅
パズドラ実況者編成参考にしてたダックスもスーもやらんくなったからモチベないねんな
パズドラ物語来てるし
どう編成組んだらええ感じや〜?
と思ってつべでダックス調べたら更新止まってて詳細調べたら闇深かった
スーとダックスがパズドラのモチベ無さそうなの完全に終わりって感じ
パズドラの実況者ダチョーしか観ないけどパズドラが衰退するのは嫌だからスー星とかダックスにはもっと頑張ってほしいんだけどな
@Shogs_pad ダックスもプロから除籍、星野○アの中身ははおっさん。パズドラに未来はない笑笑
@nut_monsto あの騒動以降ダックスの活動だいぶ少なくなったし、ムキになってキャラ性能の先取り情報公開しなくなった割には今回みたいにミスするし本当になんなんかねこのゲームの運営とプロデューサーは
怒りとかより呆れの方が強い

ほんとにね笑
多分ユーザーの方が適任だよ笑
運営パズドラ知らないらしいし()


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生