599: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 16:22:23.97
ヴェロア武器の4ターン自エンハ20倍って完全に超重力前提の調整やね
6814b1ca-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
600: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 16:23:56.78
ゴスリンの自己中エンハ30倍に修正よろ

602: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 16:24:16.84
ヴェロア本体も前から自己エンハ20倍じゃなかったか

603: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 16:24:23.05
そんなもんで足りるならデイトナあたりになんか装備すれば火力足りそうやけどな

606: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 16:30:03.91
これの言ってる意味が分からんのだけど
攻撃重視って…今と何も変わらなくね?

山本P
「超重力 攻撃力が何十分の一になってしまう、今までカンストしていたキャラがカンストしなくなる」
「逆に21億以上出していたキャラ100億、200億…が重要になってくる、攻撃力重視で行った方がいい。」

607: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 16:32:08.02
>>606
ゴミにするキャラ増やしますよってことだよ

608: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 16:32:30.75
>>606
「逆に」←?

609: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 16:33:07.21
>>606
攻撃が1/100とかになるとして、簡単に表記カンスト42億も出させないから変身でも実質カンスト以上いけますよってことじゃね

610: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 16:33:56.19
>>606
カンスト前提なのでHPとか制限とかが大事ですよ

カンストしなくなるので攻撃力も考慮しないとダメですよ

ってことけ?

615: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 16:35:27.54
>>606
火力覚醒マシマシだけど変身のせいで21億で打ち止めだった連中が本来のバ火力を発揮出来る
つまり、魔界の神が人権となる

no title

646: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 16:53:02.38
>>615
とりあえず今のところはとんでもなく恥ずかしい覚醒してんなジジイw

705: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 18:01:01.66
>>646
これ事実だったんだな

no title

612: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 16:34:33.32
ダメージ上限突破潜在覚醒死ぬよな

613: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 16:35:12.51
まーた付け替え面倒になるほんとガ☒ジシステム

616: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 16:35:34.03
各種耐性つむよりも攻撃つんでくださいよってことやろ
結局、超重力でも耐性必要な日がすぐきそう

618: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 16:36:12.65
ポッキー消して遅延つけるのが普通、みたいなことが出てくるかも
ってことやね

704: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 17:59:12.23
>>618
いまさらプラス枯渇で裏マロウ周回始めた俺がまさにそんな状況だわ

621: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 16:37:10.11
一旦外させてしばらくしたらまた必要になると予想

619: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 16:36:15.55
超重力に防御30億とか出てこないのであれば

625: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 16:38:22.70
>>619
ダイケの言う多色環境の完成やん

620: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 16:37:09.57
耐性積むよりも火力積んでください言っておいてリダスキにバインド耐性付けちゃってるんだよな…

622: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 16:37:31.67
アトリ、ラフィーネは勿論だけどメルエムワンチャンありそう
あいつ安定して200億以上確定やん

633: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 16:42:55.49
こっちは攻撃力減らされて敵はワンパンしてくるんやろなあ
それでは重力感は味わえねえな

635: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 16:46:32.49
>>633
no title

634: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 16:45:26.50
使えないキャラはより使えなくなり一部のキャラの中からさらに一部のキャラしか価値がなくなるとか素晴らしすぎん?
プレモル買う金がより増えるね

644: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 16:50:30.30
>>634
場合によっちゃパーティ全員変身キャラの編成が適正になるかもしれんし楽しみだぜ
今の環境だと変身キャラを多くパーティに入れる=総合火力が減るだったけどデバフで誰もカンストしないならなんだかんだ変身キャラは強い

647: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 16:53:28.53
>>634
その一部のキャラすら危うくなって
さらに火力出るリーダーサブを最レアや交換できない枠で実装
までがテンプレやぞ

640: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 16:48:06.13
重力はパズルが重くなるギミックだから楽しみ

641: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 16:48:51.54
ピコーンも重くなるみたいだね。

643: おーがちゃんねる 2022/05/25(水) 16:49:29.91
ヴィコーン…!

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

新キャラ出しても「カンストするから意味ない」「カンスト撤廃しろ」「変身やめろ84億ださせろ」ってユーザーは言ってるけど、超重力で「21億すらでませーん」「変身キャラに火力覚醒つけまーす」ってなるだけ。楽しくなるなら全然ウェルカムなんですが複雑になる未来が見えるなあ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生