609: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 16:37:32.82
パズドラの新情報何もないからモンストの新情報でスレが盛り上がっててなんか草生えるな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
613: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 16:43:17.17
モンストスパイファミリーとか凄すぎるわ
パズドラのコラボなんでこんなにしょぼいん?

614: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 16:44:08.37
モンストはスパイファミリーか
しっかり話題作を持ってくるあたりガンホーとは違うな

618: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 16:45:28.61
仮にスパイファミリーコラボしても大介が嫌いそうなジャンルだからどのみち無理よ
バトルとかコメディ系は大介嫌いだし

623: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 16:47:13.86
>>618
アピールしてるぞ

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

577: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 16:20:56.09
ダイケを叩きたいってより純粋に鮮度のあるコラボとか早い動きが羨ましいんだよ

578: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 16:21:35.92
じゃあモンストやるかと言われればやらないんだよね
なんでみんなもっとモンストやらんのよ!?
俺はイラストとテンポが悪くて辞めた

579: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 16:22:30.30
モンストはパズドラより運ゲーすがてなぁ

580: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 16:22:34.96
ログインでガチャは引いてる
あっちはこっちの倍くらい石オーブ配ってたから
最近は配布少ないけどな

581: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 16:22:49.43
悔しいから妄想するぞ
最レアは
火 アーニャ
光 ロイド
闇 ヨル

って思ったけどスパイファミリーってキャラ少なすぎてパズドラ向いてねえわ…

582: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 16:23:40.87
>>581
エヴァ方式もあるぞそれでも少ないけど

583: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 16:24:20.75
>>581
ジャンプ+コラボやな

586: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 16:26:38.52
ロイドの上司や同僚
ヨルの上司や同僚
ヨルと戦った殺し屋の面々
アーニャの学校の生徒や先生

いくらでもいるやん

588: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 16:27:35.29
アニメの範囲で殺し屋いかなそう

585: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 16:26:07.02
大ちゃん流行りものに疎そうだからなぁ

591: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 16:29:39.97
UIからほぼ丸パクリで下に見てた作品に追いてかれるのってどんな気持ちなんだろw

596: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 16:32:07.37
さすが王者モンストやね

598: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 16:34:01.10
そんなにスパイファミリーとやらが好きならモンストやったらええやん

600: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 16:34:32.51
パズドラも今年は長年温めてきたコラボ来るらしいからな~ゴジラかアインハンダーかライアットスターズ辺りと予想してる

605: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 16:35:22.81
>>600
ドラえもんでなんなすみません。

612: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 16:41:12.33
独走してた頃は、向こうからコラボ持ちかけてくるのを選ぶ立場だったろうな
その頃の感覚がなかなか抜けないんだろう

617: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 16:44:39.67
独走してたのなんて最初の3~4年じゃないですかね…

624: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 16:47:40.34
最初の3~4年のプロデューサーは誰だったと思う?

630: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 16:48:49.63
硬派な北斗コラボで盛り上がらなかったし何なら盛り上がるんや😃

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

性能が良かったらネット民は盛り上がると思う。石配ったら全員盛り上がると思う




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生