no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応


@pad_sexy ってことはパズル教室スキップとかは出来ないのか
@pad_sexy 覚醒無効されたらちゃんとバインド食らうよね
@pad_sexy まさか覚醒無効食らったら発動しないってこと?
@pad_sexy つまり覚醒無効だとバインド食らうってことね
@pad_sexy じゃあこれは覚醒無効+バインドは効くのか
それでも強すぎるけど
@pad_sexy これ属性変化スキルも対応してるのかな?
流石にしてないか
@pad_sexy メリディスのバインド気持ちよすぎだろ!
@pad_sexy 色々増えていくのはいいけど、せめて天井とかレートが高くていいから交換でもないと楽しめないわ
@pad_sexy て事は、覚醒無効で効果打ち消されるって事でよろしいのかな?
@pad_sexy つまりパズル教室では使えないと?
@pad_sexy 覚醒扱いってことは覚醒数エンハにも含まれる?
@pad_sexy 覚醒無効からのバインド弾くという妄想はなかったことになるな
@pad_sexy それよりガンフェスはどうなってるか
@pad_sexy 次のキャラのLSは"バインドを無効化する"だな
@pad_sexy ってことは覚醒無効でバインドされる?
リダスキだから覚醒ではない?

そこら辺は話してたっけ?
@pad_sexy アシストかバッジの違いって事でいいんですかね?
@pad_sexy 覚醒無効されたりアシスト剥がされたりしたらバインド食らうって認識でおk?

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生