100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@DaikeYamamoto さすがにパズル教室は無視できないってことですね
@DaikeYamamoto 最近謝罪も出来るようになってホント大ちゃん良くなったよ、文句ばっか言ってる奴らとは大違い。
@DaikeYamamoto なんでリーダースキルでの付与なのに覚醒無効の対象に入るの?リーダースキルにした意味がないと思う。覚醒無効はかからない方がいいと思います。
@DaikeYamamoto いいんだよ、
バカみたいに敬語も使えないチンパンジーに対して返事する必要はないよ大ちゃん
大好きだよ大ちゃん
by 人間に見えるチンパンジー
@DaikeYamamoto ならこれにバインド耐性の覚醒を付与ってするのはどうですか?多分そうしたら間違える人はいないだろうし、検討してみてほしいです。 pic.twitter.com/LnV5IQW3iX
@DaikeYamamoto つまりバインド+覚醒をつけるっていうことね
@DaikeYamamoto ちゃんと教えてくれて、ありがとうございます😊
@DaikeYamamoto バインド状態のときそのリダスキ発動すればバインド全回復とかないんすか()


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生