覚醒無効状態ではバインド耐性の効果は発揮されません。分かりにくい表現ですみませんでした! https://t.co/em6k1DRL5B
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) May 26, 2022
ネットの反応
@DaikeYamamoto さすがにパズル教室は無視できないってことですね
@DaikeYamamoto 引用リツイートやめない…?
@DaikeYamamoto まぁ覚醒付与なら無効になるよね
@DaikeYamamoto そうなのか!色々悪さ出来なくなったな
@DaikeYamamoto 最近謝罪も出来るようになってホント大ちゃん良くなったよ、文句ばっか言ってる奴らとは大違い。
@DaikeYamamoto パズル教室不快だからなくしてOK👍
@DaikeYamamoto なんでリーダースキルでの付与なのに覚醒無効の対象に入るの?リーダースキルにした意味がないと思う。覚醒無効はかからない方がいいと思います。
@DaikeYamamoto ならこれにバインド耐性の覚醒を付与ってするのはどうですか?多分そうしたら間違える人はいないだろうし、検討してみてほしいです。 pic.twitter.com/LnV5IQW3iX
@DaikeYamamoto ご説明有難う御座います。
@DaikeYamamoto リダチェンした場合はどうなるんだろ…?
@DaikeYamamoto つまりバインド+覚醒をつけるっていうことね
@DaikeYamamoto ちゃんと教えてくれて、ありがとうございます😊
@DaikeYamamoto バインド状態のときそのリダスキ発動すればバインド全回復とかないんすか()
@DaikeYamamoto 対応してくれるだいけ神っぽいな
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
じゃあなんでこんなリーダースキルにしたんだよ
何だこの茶番
(これでフォロワー戻るやろなあ😎)
更に説明されても分からんのは
とどのつまり、効果に実質的な意味がないからなんだな。
覚醒無効で封印される効果のリーダースキル作る意味あるか??????????
普通はユーザーのおもう方へあわせるもんやろ
ユーザーに理解されると思えるのかそっちの思考回路の方に興味があるわ。
何のためのLSだよ
ムラコのリプ欄も監視してんなら少しはユーザーの不満を拾えよ
騙すような表記をして、不快な動きする必要あるのか?
ガンホーはパズドラで何をしたいのかわからない。
パズドラはプレイヤーに嫌われてサ終したい。そういう望みがあるようにか見えない。
リーダースキルで付けてくれるんだからありがたい話ではある。
リダフレじゃないときにリダチェンくらってリーダーから外れたら崩壊しそうだけど
横テープがあるのに縦回復が必要な潜在
ガチャの銀金からのレア度昇格演出でもないダイヤ演出
で今回のこれ
なんやパズドラ本格的に終わらせにきとるやろ
むしろ追い討ち無効、回避不可能悔しされて溢れて勝手に根性()を乱発した闘技場をまだ出してないから今後まだまだストレスは掛けられる
リダスキの説明だけだと絶対誤解するでしょ
このまま実装されたら流石にユーザを騙す悪質な手法ってことで通報するわ
正義マンパズドラユーザーのために頑張れよ
何があってもバインド必ず弾ける仕様だった方がみんなガチャ必死で回すから集金に貢献できただろうに死産とか惜し過ぎるわ
バインド耐性消えるおかげで火力覚醒、耐性覚醒が増えても意味ないもんな
何想定だよ
ボロい商売だよな
非公式アカウントで補足すんなよ
パズル教室辛いとかダイケかよ
だいちゃんドンマイ😂
毒ダメージ食らってたっけ?
辛いんじゃなくて煩わしいんだぞ
覚醒無効→バインドも弾けるなら周回勢がこぞって回すだろうに
頭が悪いと大変なんだな
それは毒ダメ無効の覚醒を追加されるリーダースキルじゃねえだろ
これはバインド無効の「覚醒」が追加されるリーダースキルなんだよ
余裕のない人ばっかりで草
リーダーバインドされなきゃ食らわない
今回のは覚醒付与だから覚醒無効で無効化される
覚醒無効されたら一時的に属性が戻るんじゃね?
スキルによる属性変化してる時に覚醒無効される。スキルによる属性変化の効果が切れる。覚醒無効解除。
どういう属性変化するかは興味あるね。
その覚醒が付与されるってのをゲーム内でも分かるようにリーダースキルに書くべきだと思うんだけどな
メリディスデイトナか?
メリディスデイトナだとしてもエンハループの為に
サブにもデイトナ入れなきゃだよな?
寧ろ覚醒減らして帳尻合わせるぞ
武器あるからいらないって皆言ってるからいいだろw
みなさん覚えておくように。
だから言う程叩かれるlsじゃないとは思うんだけどな わりと使える場面ありそうだけど
指延長とか毒無効とかみたいに常時発動じゃないなら魅力半減だな
ゴミ
ムラコが発表するまではまだバインド耐性ワンチャン?
高難易度ダンジョン攻略の場合はHP盛らないといけないから
どうしてもチームHP+15%バッジしか選択肢がないっていうね
高難易度ダンジョン攻略ではチームHP+15%バッジしか選択肢がないのは変わらんと思うが
なんでわかんねぇかな
今後はLS何でもアリになるぞ?良いのか?まじで?
何のための説明文なんだよ、騙す気満々なのかよ
テープ回復って最低でも回復L字に付けるべきだったよな
そうなったらその覚醒もってるやつの少なさが問題になるけど
軽減率の時点でなんでなんなす
パズドラって覚醒スキルの倍率とかの時点で
公式サイトみてもわからん仕様だからな
別サイトの攻略見なけりゃわからんから初心者にわかりづらすぎ
今回叩かれてるのは説明文から読み取れる仕様の話だからな
今までプレイしてて気づかなかったのか?騙す気満々だよ