6: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 20:07:12.63
最近の告知の告知から既知の告知やって実装までに興味失わせる流れマジでなんとかしろ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
7: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 20:08:24.38
バインド覚醒付与とかいうゴミを後日発表できるダイケのメンタルは尊敬する

8: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 20:08:29.87
新フェス限引く必要ある?デイトナで寄生したらいいんだろ?

10: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 20:11:20.48
武器が新時代だぞ?

11: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 20:12:24.06
アシスト無効にして耐久値を下げる
からのバインドでロボ殺し
やっぱ新フェス限って新時代のLSやん

13: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 20:14:00.57
つまり覚醒無効からのバインドするから頑張って新フェス引けってことですか?

17: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 20:16:58.95
>>13
落ち着いてムラコのツイートみてごらん?

14: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 20:15:14.05
アリエルデイトナのフェス限版がメリディスデイトナだからね
強いし新時代LS
今後はこれかと思う虎うんざりするけど

15: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 20:15:16.17
バインド覚醒を付与するだけなら覚醒無効されたら結局バインドされるやんけ
覚醒回復にはなす術なしなのは変わらずか

20: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 20:19:19.40
>>15
LSでバインド付与あったら全てのアシストでバインド付き無視できる
LSで封印付与ももちろんくるだろうし来たらもう封印全無視のアシストで良くなる
LSに左右されながらアシスト集め直す作業始まって課金圧高まる

16: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 20:16:56.94
覚醒無効からのバインドでスクラップな上そもそもアシスト無効からのバインドでもバインド回復スキルで事足りる

18: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 20:17:28.95
アシスト無効からの全体バインドはやってきそうだな

27: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 20:22:28.23
>>18
覚醒無効じゃなくアシスト無効からのバインドでバインド付与LSの価値を高めていく…

うんざり

19: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 20:18:11.91
簡単にバインド対策されたら悔しいじゃないですか(笑

36: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 20:27:50.26
バインド耐性覚醒付与は満場一致でgmだろ
ラフィーネ扇のトップ層はそもそも素でバインド耐性持ってるし完全にデイトナのカ☒タレで強く見せてるだけのカス

46: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 20:35:55.60
バインド耐性じゃなくてバインド耐性+を付加することを強調したいんだったらLSの説明直せよ

no title

49: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 20:39:01.57
>>46
明示的にしろよというド正論きたーーーー!

52: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 20:40:38.64
文字数制限がなんな😎💦

58: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 20:44:55.38
覚醒無効で付与効果剥がされるなら意味ないじゃん😫
ただでさえLS欄は文字数制限があるのに貴重なスペースを実験台に使われちゃったんだ😥

61: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 20:46:20.16
>>58
付与効果が剥がれるか運営が明言してないからこのまま行けば返金簡単に通るから実質無料でガチャだけ回せるぞ

65: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 20:47:10.65
>>61
その書き込みタイミング良すぎて草

66: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 20:47:31.20
>>61
明言してるぞ

69: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 20:48:14.36
>>61
ダイケの掌で踊らされてるな

60: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 20:45:51.63
謝罪きたあああああああああああああああああああああああああああああああ

64: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 20:46:59.89
は?ゴミじゃん何のために付いてるんだよ

67: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 20:47:39.84
no title

悔しそうで草

68: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 20:48:13.61
>>67
先手打たれて乞食死亡

76: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 20:50:49.06
>>67
めーぷる最強!

71: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 20:49:22.22
困った時の"わかりにくい表現"

72: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 20:49:23.83
だとするとこのカスまじで使い道ないやん

73: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 20:49:28.29
覚醒無効食らったらリーダースキルも無効になるんだからバインド食らうのは当たり前何じゃないの?

82: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 20:54:10.20
新たなゴミフェス限が生まれてしまったのか?

83: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 20:55:10.37
>>82
メインはアシスト進化なんなす😎🤞

94: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 21:00:11.02
最初からバインド耐性覚醒を付与って書けや覚醒で防げるのかリーダースキルで防げるのかで天と地だぞ

96: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 21:00:39.67
そうなんか知らんかったわ、じゃあ新しいフェス限ゴミじゃん

104: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 21:03:45.23
ガチで存在価値のない能力なんやがこれも王冠コンプのスタッフ()がGOサイン出したんか?

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生