120: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 21:15:54.79
こいつよく見たら仮に覚醒無効でバインド弾けても雑魚やんけしょうもな
覚醒無効バインド無効なら唯一無二な感じでたのに
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
123: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 21:17:44.93
ラフィーネとか扇のトップ層は素でバインド耐性持ってるし完全にリーダースキル欄を無駄に埋めてるだけ

124: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 21:17:47.85
パズル教室スキップの新時代リーダー期待してたのにね😳

125: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 21:18:35.77
新しいlsのお試しなんだからあんなもんでしょ
これから別の覚醒を付加するガチリーダーが出てからが本番

126: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 21:19:45.68
無駄にテキスト圧迫するならさっさとタッチしたら詳細見られるように改良しろ

129: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 21:20:53.26
今後強いバインド耐性付きリーダーを出すんじゃなくてバインド耐性の無いぶっ壊れ光サブを出すのが大介ってことを忘れてない?

132: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 21:23:28.31
>>129
いや、アシストでいいから
アシスト増えすぎたな

133: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 21:23:32.53
覚醒無効からのバインドは防げません!wさすがダイケ、期待を裏切らないな

134: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 21:24:10.93
アシスト無効ダンジョン連発するのでなんなす😎

135: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 21:24:29.06
引かなくて済むしよかったじゃん

136: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 21:24:32.76
あまりにもヤバすぎる…こんなことあっていいのかよ

137: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 21:24:55.30
アシストの自由度が少しあがるくれーか
んーなんだかなぁ

140: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 21:25:08.89
アシスト無効ダンジョンは既にメルエムとかいう守護神がいるんでなんなす!😎

141: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 21:26:58.98
まぁバインドないぶっ壊れキャラが来たらバインド耐性リーダースキルはぶっ壊れって騒ぐんだがな🤣🤣🤣🤣🤣🤣

142: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 21:29:29.01
ないない
LSで付与しないとどうにもならない事態とかにならない限りぶっ壊れにはならんよ

144: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 21:29:39.62
結局干渉されないLSは固定、無効化の文字が入ってるリーダーだけなんだな
いいお勉強になりましたね

159: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 21:41:12.13
リーダースキルなのに覚醒スキル扱いってまーーじか

161: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 21:44:51.18
リーダースキルで覚醒に付与するってだけでしょ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ガチリーダーは交換不可1狙い!今からおたねためるぞおおおおお


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生