665: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 17:04:18.11
なんで☒ゲは時勢に乗った流行りのコラボ出来ないの?
モンスターはしっかり出来てるのに

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
674: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 17:07:28.04
スパイファミリー取られたしやはりパリピ孔明とコラボするしかないな

680: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 17:10:05.66
>>674
それも先に取られるだろうな

681: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 17:10:16.24
パリピ孔明って最近漫画四だけど、孔明がウェーイって感じになる漫画ではないのね

684: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 17:10:47.95
勢いのある作品全部モンストに先コラボされてるけどプライドはないんか

690: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 17:12:22.45
お前らが金払い悪いからコラボ先が難色示してるんじゃないか

693: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 17:12:55.33
確かにパズドラは何とコラボしてもガチャ回して終わりなんだよな
苦行とも思えるほぼ同じクソつまらん退屈なコラボダンジョン無駄に初級から何個もやらされて終わり
モンストと比べると新要素追加の開発が終わり過ぎてる

699: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 17:16:00.35
モンストさんクローズコラボ羨ましがってそうꉂꉂ😎

705: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 17:18:04.05
App Storeの星3.6ってかなり印象悪いよな
これからも下がる一方だろうしコラボ先から見たら優先順位下がりそう

708: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 17:20:07.11
>>705
🤣
パズドラ 3.6
PDC 4.8

902: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 18:53:42.82
>>708
パズドラに携わってた人間なんてパズドラ終わった後に拾ってくれる職場なんてガンホーの外にはろくに無いと思うけど、PDC作ってた人間はパズドラ終わってもなんでもできるし仕事してほしいって会社も多いと思う

ユーザーが何を欲しがってるかをよくわかってる

724: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 17:28:58.10
モンストの何が凄いって
コラボ発表→翌日に開催
が普通にできるところ

728: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 17:30:15.41
>>724
キングダム実装に半年かかるのやべーわ
DMCは1年半だし

733: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 17:32:24.48
>>724
発表直後の熱をそのままに開催できるのは羨ましいな

743: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 17:36:41.05
>>724
つーか、それが普通じゃね
コロプラとかも発表して即実装が普通だった

パズドラみたいに発表から数ヶ月みたいなのはクソ過ぎる
DMCは論外

762: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 17:42:09.06
>>743
ネタがないから、実装の見通しが立ってないものでも出すしかないんだろうね

どんな記念日でも、ただガチャの入れ替えしかやれないし

748: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 17:38:24.49
>>724
ちゃんと練ってるもんなあ
パズドラは切れ目なく(節操なく)コラボ数珠連してるから
雑で手抜きなものしか作れない

726: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 17:29:05.62
なんでパズドラは毎回モンストより先にコラボ出来ないの?ジャニーズよりコラボ先に金使ったほうがいいんじゃない?

738: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 17:33:25.00
技術力も営業力もなーんもない。
あるのは需要のない時計だけ。

740: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 17:34:42.37
パズドラは温め冷やし鍛えるからな
PV紹介→イラスト紹介→イラストツイート→性能発表

757: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 17:40:51.44
パズドラがモンストより先にコラボした有名作品ってあるの?
ジャンプ系は殆ど先越されてるよね

768: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 17:44:01.22
>>757
ドラゴンボール
東リベ
ハンターハンター
進撃
ハガレン
北斗
ブリーチ
FF

778: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 17:47:16.05
>>768
昔は頑張ってたんやな
逆に最近はマジで無いんだなマガジンコラボの東リベぐらいしかもメインじゃないし

812: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 18:00:02.15
>>778
実は後追いはモンストの方が多いんだよね
鬼滅呪術が痛すぎた

787: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 17:51:24.72
>>768
東リベって何だっけ

844: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 18:12:05.61
>>768
なかなか良いのできてたんじゃん昔は
今は見る影もないけど

749: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 17:38:38.21
流石に飽きてきたよダイケ
新しい要素はよ😂

no title

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生