953: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 19:31:25.60
発表時はすげぇリダスキだと思ってたけど覚醒無効受けるなら肩透かしになりそう
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
955: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 19:32:21.93
メリディスの効果が私のイメージしていたものと違っていたんですが

956: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 19:32:30.96
オ…オワ…

958: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 19:32:49.59
始まる前に終わらすのかよw
やっぱり実装前に見せるのやめた方がいいぞ大介

959: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 19:33:07.09
便利なことに変わりはないけど盛り下げるのうまいな

963: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 19:33:29.41
ノクタリアと同じで武器が本体なのか

965: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 19:35:45.23
バインド覚醒付与は草
ぶっこわれ神タイプリーダー来るまで引く価値なくね?

966: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 19:36:11.74
覚醒無効からのバインドと超暗闇はガチで嫌い
毒無効は出せて↑を防ぐのは出せねーのか?

967: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 19:36:20.44
スキル優秀だし約束された42億キャラだから引くやつ一定数いるかもな

no title

970: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 19:38:23.26
>>967
期待してたバインド仕様が残念だったら結局デイトナになりそう

975: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 19:39:51.11
>>970
そのデイトナでアシスト無効に行く用じゃねぇの?

979: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 19:40:59.04
>>975
なるほどアシスト無効でバインド付与か
使い道あったな

980: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 19:41:10.10
>>975
スキブ壊滅級になりそう…
そもそもアシスト無効何も面白くないからもうやるなよ

995: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 19:49:10.15
デイトナにオビワン入れとけばメリディスいらんな😔

デイトナでルーレットに困ることもないし

973: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 19:39:19.75
こんなクソみたいな新効果考えるより先に、武器につけた潜在はそのまま本体にも引き継げる効果をつけろよ

977: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 19:40:31.59
アシスト無効→バインドは防げるし次の嫌がらせはこれだにゃ

981: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 19:42:23.66
つまり覚醒無効→バインドは普通に食らうのか?

弱くね😥

982: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 19:43:29.86
>>981
それ食らわなきゃ強すぎな

983: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 19:43:44.48
覚醒無効からの嫌がらせは絶対に食らうイベントみたいなもんだしな
さすがにそれ防げる発想はなかったわ

987: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 19:45:35.67
敵「アシスト無効!」
自「ふっバインド付与されてますがな」
敵「覚醒無効!」
自「え?ちょっ」
敵「バインド!」
自「やめてぇぇぇ!!!」

988: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 19:45:39.96
リーダースキルはルール覆すためにあるんだからさ
そこは覚醒とわけてよ
システム的な無理はあるのかもしれないけどさ

990: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 19:45:54.34
結局今の☒ゲの嫌がらせの起点はほとんど覚醒無効からだからな
自分で考えた嫌がらせが自分で考えた対策で防がれて悔しいから、それ無理矢理無効にして嫌がらせぶち込むとか、頭おかしいわ

992: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 19:46:37.55
覚醒無効なら何でもやりたい放題なわけよ🥴

993: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 19:46:59.34
覚醒無効でバインドくらうんだな
よわ

994: おーがちゃんねる 2022/05/26(木) 19:47:41.98
敵スキルはなんでもありなんだから
プレイヤー側も突き抜けたギミック対策できてもいいじゃん

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生