552: おーがちゃんねる 2022/05/27(金) 12:22:42.30
掃除してたらいいもの見つけたぞ!いくらで売れる!!?

no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
418: おーがちゃんねる 2022/05/27(金) 09:41:05.54
ポケカのリーリエとかいうオタクに人気のキャラのカードが30万近い値段に高騰しているの見て
流石に紙切れがサラリーマンの初任給約2倍はたまげたなぁと
遊戯王ですらこのレベルにならんだろ
オタクの金の力やべえってなるパズドラはそこまで高いグッズ無いよな
2



421: おーがちゃんねる 2022/05/27(金) 09:43:26.06
>>418
mtgにBlack Lotusっていうカードがありましてね

439: おーがちゃんねる 2022/05/27(金) 10:02:30.48
>>421
パワー9はもはや論外だろ
あれ最早資産だぞ

422: おーがちゃんねる 2022/05/27(金) 09:44:01.24
>>418
遊戯王は世界に1枚の奴が億単位、30万くらいなら普通にゴロゴロあると思うぞ知らんけど

425: おーがちゃんねる 2022/05/27(金) 09:46:32.18
パズドラもカードゲーム出しましょうってならないのかな?
あったら普通に欲しい新規イラストなら色んな絵師に描かせろ

428: おーがちゃんねる 2022/05/27(金) 09:47:41.91
>>425
既にやってますから、日野さん

431: おーがちゃんねる 2022/05/27(金) 09:52:08.97
>>428
すでに終わってますが…今こそ復活を



427: おーがちゃんねる 2022/05/27(金) 09:47:10.79
実は既に…

429: おーがちゃんねる 2022/05/27(金) 09:49:17.33
前にワゴン行きにされてる画像誰か貼ってなかった?

ba6072b8-s

430: おーがちゃんねる 2022/05/27(金) 09:51:04.99
あのカードゲームくそつまんなかったな
シャドバが神ゲーに思えたw

434: おーがちゃんねる 2022/05/27(金) 09:54:50.25
でもキラキラカードが出ると嬉しいよね?
ガチャと一緒
432: おーがちゃんねる 2022/05/27(金) 09:52:14.64
近所で妖怪ウォッチのカードゲームと仲良く50円くらいで売られてた見た

433: おーがちゃんねる 2022/05/27(金) 09:53:27.92
ルールも微妙に特殊だったしな
慣れると面白くなったんだろうか



引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生