509: おーがちゃんねる 2022/05/27(金) 22:29:09.05
ほんとに徳川イナぶちこんできたw
ぼくのいうとおりw

まぁローテーション通りなんですけどね
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
517: おーがちゃんねる 2022/05/27(金) 22:30:54.96
まぁ言えるのは
とにかく今のうちに扇引いておけよw
おりゅおりゅされるのもうイヤだろ?w

520: おーがちゃんねる 2022/05/27(金) 22:32:13.67
マジレスすると扇はおりゅされない
デイト無とかNOチラスとかメルエ無みたいな的確な煽り文句がない

521: おーがちゃんねる 2022/05/27(金) 22:32:18.96
扇トリスタンはおりゅおりゅされるやろうなぁ

525: おーがちゃんねる 2022/05/27(金) 22:34:06.23
扇トリスタンまだひいてないやつおりゅ?

527: おーがちゃんねる 2022/05/27(金) 22:34:54.60
>>525
それがおりゅんだよなぁ
ワイやで

530: おーがちゃんねる 2022/05/27(金) 22:36:03.49
新規入って来ないんだから
既存から搾取するしかないんやで

534: おーがちゃんねる 2022/05/27(金) 22:38:08.77
>>533
分かったやるからおとなしくしとけ

535: おーがちゃんねる 2022/05/27(金) 22:38:11.40
どうせ扇も超重力で潰されんだろ?知ってるよダイケ

647: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 00:34:20.02
これリセットして扇扇イナ徳川トリスアララギ引けば全クリアじゃね?

649: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 00:35:34.08
>>647
トリスとイナ徳川同時狙い無理だぞ

sgfは明日じゃなくて火曜から

651: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 00:36:12.70
試行回数とんでもない事になりそうだし
せっかく組めても装備で泣く事になるとしか思えない

652: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 00:42:08.76
アシスト無いとどうしようもないからな

653: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 00:45:17.87
このゲームってアシストないとPT組めないから闇繋げキャラだけ引いてもしゃあないだろ

新規入ってこないわけだよ

655: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 00:51:51.07
新規にアシスト貸してあげるくらいのサポートはあっても良さそうな気がする

674: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 02:31:17.62
no title

扇出たから良かったものの20連続で星6はグロ過ぎだろ😡

675: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 02:35:29.14
>>674
リーダーで使うなら2体必要だぞ

678: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 02:46:30.19
>>675
サブで扇引けたからフレンド問題はまあ良いんだが、
ベリアルもトリスたんもおりゃんし詰んでる

679: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 02:46:47.20
>>674
トリスタンおりゅ?

680: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 02:51:54.64
扇はすぐ死ぬだろうけどトリスタンは代用連呼されそう

683: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 03:05:41.79
扇はミヤと似てるからな
境遇もスキル性能も

684: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 03:10:32.60
扇ベリアルが強すぎりゅ

685: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 03:23:33.06
扇騒がれてるけどスレで使ってる奴少なくね?
いつものユーチューバーの動画見て騒いでるだけ?

713: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 06:48:24.90
>>685
単純に引けてるやつがあまり多くないんだと思う
物語は前回結構回されてたから被りばっかりの中から扇欲しくても引き出すまでは…ってのは多い
あと扇引くとトリスタン欲しくなるからあの多キャラから引き出すのがだるすぎてもういいわ別にと最初から扇セット諦めてしまうんだろうな
運営は課金しない奴は置いていくの姿勢だからもう一部でしか盛り上がらないよどれも

692: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 03:56:44.13
稲川いないんだけど、扇だけ持ってても意味ないよな

693: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 03:58:13.07
>>692
あとトリスタン

694: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 04:03:04.20
>>692
SGFで来るだろ?

698: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 04:15:35.85
ガロウ非所持民は扇トリスタン稲川全て確保する必要あるぞ
とらないならキングダムまで船降りろ

699: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 04:46:36.30
闇の人権まじで1人も持ってないから早くキングダム来てくれ

701: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 05:20:28.08
闇繋げ使うとして稲川は割と他でなんとかなるが、トリスタンは取ってこないと詰むぞ
代用編成色々考えたけどトリスタンだけは無理

702: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 05:23:08.44
トリスタンは闇繋げパにおけるガロウと言っても過言ではない、ネタ抜きで

704: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 05:38:13.24
ガロウとは全然違うし両方入るだろ

705: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 05:43:38.06
さて扇トリスタン引かない理由探すかな

706: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 05:50:25.88
>>705
扇は大した価値は無い
リーダーとしてはすぐ消えるしサブでも使えない
武器は良い性能だが、まだ刺さるダンジョンが無い

トリスタンは明確にぶっ壊れだから、こいついるのといないのではパーティーの組みやすさが天地の差かと
まあそのうちにトリスタンの上位互換も出るかもしれんが

707: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 05:52:53.26
扇でなくても行けるならまだ分かるけとど扇が消える未来が見えない

708: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 05:56:49.61
トリスタンは冷静に性能やばい
闇闇で超つなげ2個、スキブ4の覚醒最強で
スキルは4tで覚醒全回復と、事実上の消せない回復
ついでに闇エンハと回復エンハ
転生なので潜在も8枠

弱点はステータスが低めってとこくらい

スクリーンショット 2022-05-16 18.09.59

709: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 06:07:31.72
別にBBでも四次元は13分台出せるし
多次元を周回する意味もないので
扇を引きに行く理由は特にないよ

714: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 06:54:29.58
ていうか単純に今のパズドラでそこまで課金するほどのモチベとかないし最適解を追い求めてもなあって
超重力の仕様がまだ何とも言えないしな

726: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 07:43:54.50
>>714
今の既出キャラに最適居なければ
その内出すしな
(無論クリア出来るリダキャラは居るだろうが、どれだけ面倒になってるかだもん)

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生