357: おーがちゃんねる 2022/05/27(金) 19:50:28.94
ガンコラに石250くらいぶっ込んだけどベリアルでなかった
今まで累計いくらガンコラに使っただろう
ベリアル出なさすぎてキレそう

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
358: おーがちゃんねる 2022/05/27(金) 19:51:18.71
>>357
ベリアルは買えよ😠
バーカ🖕

363: おーがちゃんねる 2022/05/27(金) 19:55:59.41
>>357
確定買え

359: おーがちゃんねる 2022/05/27(金) 19:51:37.41
120円すら買わなくなったな

468: おーがちゃんねる 2022/05/27(金) 21:49:25.49
扇も徳川もベリアルもいないんだが

473: おーがちゃんねる 2022/05/27(金) 21:55:10.09
>>468
全部今とこれからに引けるぞ

684: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 03:10:32.60
扇ベリアルが強すぎりゅ

716: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 06:59:51.68
扇はベリアル入りなら
L字か十字どっちか捨てられるんだな
ロック解除だからL字不要だしロックするから暗闇目覚め程度なら問題ない
流石にロック目覚めと暗闇目覚めが同時は困るからどっちかは欲しいけれど

スクリーンショット 2022-05-14 10.07.28

718: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 07:11:37.03
>>716
ベリアルいるのにロック目覚めと暗闇目覚め同時が困って朝だから寝ぼけてんのか?
お前が目覚めろ

725: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 07:39:12.60
>>718
だな両方捨ててもいいのか
だいぶアシスト楽になりそうだ

732: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 08:06:59.83
学園イナ、学園家康、トリスタンがなくても四次元くらいなら扇で何とかなった
扇に必須なのはベリアルで違いない
トリスタン機能的にはめちゃ欲しいけど、HP盛盛パにあのステは厳しいなー

736: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 08:20:12.21
扇扇はベリアル無いとスゲー組みにくそう
扇一枚で相方ハドラーの四季二枚入りとかならベリアル無くても大丈夫か?

739: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 08:22:09.01
ベリアルって確定だろ?

741: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 08:26:00.69
>>739
無課金なら確定はしないだろ

744: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 08:35:21.77
当時出来るだけ課金しないようにしてた俺でも前回ベリアルはメインとサブで買ってしまった

772: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 09:25:55.85
毎ターン扇とベリアルのスキルうつだけでいろんなギミックにも対応できてしまうのはさすがにチートなんた

773: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 09:27:51.64
でもベリアルってフェイタンないと火力たりないでしゅや🥺

819: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 10:55:25.46
悲しいことに気付いたんやが、ベリアルいたら学園イナいらなくね😭
42億しか出ないしノクタリアアシストは微妙だし

扇回復作るのテマすぎるだろ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生