237: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 20:14:04.31
プラスじゃなくて遅延耐性59個ずつ配ってくれたら良かったのに

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
238: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 20:14:48.81
遅延なんてサブ垢からいつでも輸送できるだろ

240: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 20:18:18.38
パズバトやってれば遅延なんて溢れるでしょ

241: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 20:19:21.07
ドロップ溢れてもダンジョン消化がだるすぎて放置してるわたまにポッキーに変える程度だから虹はだいたい猶予あるけど

250: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 20:35:43.28
魔廊行けば手に入るプラスより遅延耐性不足してる人のほうが多いんじゃないの

251: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 20:39:45.86
秘才か超たまドラ祭1日降臨CPはよ😨

252: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 20:42:09.33
四次元以降のダンジョンは遅延そこまで振らないから、極端に減っているのは使い方荒いやつか単にそれ以下で詰まってるユーザーやろ

253: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 20:44:03.59
上にもあるけど遅延はレーダーで簡単に集まるじゃないか
秘才はもう行くこと無いと思うわ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

遅延無いなーって思ってたら!
この遅延耐性ラッシュめっちゃいい!!
ドロップ集めだけでもパズバト絶対やった方がいいぞ!😆pic.twitter.com/3lqvIzDW3W W
今の環境パズバト以外に遅延耐性稼げるダンジョンってないやつ?
ねねね、ちょっとフォロワーさんやパズドラーさんに聞きたいんだけど遅延ってパズバト以外どやって集めてますか?新しいパテ作る度に鬼ほど必要になっていつも足んない…w

#パズドラ #パズドラーと繋がりたい
スキル遅延たまどら取るためだけにパズバトやってる
虚無
遅延が減ってきたからそろそろ秘才きてほしさある
そろそろ秘才の氷城来ないかなー
遅延の残りが100切った( ・∇・)
そろそろ秘才の氷城来てくれ
遅延耐性尽きた


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生