299: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 21:50:06.37
開発チームの理想の攻略リーダーに有利になるようにキャラ作るんだけど
ユーザーは想定外のことばっかするからな
四次元は木属性が適正で
多次元は水属性が適正って感じにしたかった?
っぽいのとか感じるしw

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
300: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 21:50:37.87
ん?四次元はデイトナやろ

301: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 21:50:59.41
運営の想定ってことよ

304: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 21:52:30.29
必死こいてオーク上げとかなった時期とか見てるとおもろい

305: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 21:52:53.44
運営がどんなパーティでテストプレイしていたかは極星アテナ降臨で見れるやろ
四次元はデイトナ、多次元はオーク

306: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 21:53:43.20
オークの火力で木ユリシャ超えられるんか

307: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 21:54:26.48
多次元オークとか当時はほぼ無理やったやろw

308: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 21:55:07.36
俺テキトー過ぎたなw
そだねウルフのほうかw

310: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 21:55:47.21
オークで越鳥取ったの夢羽くらいだろ

311: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 21:56:04.87
実際このスレでオークでクリア報告あったし水ユリシャも攻略してたぞ
単純に影薄かっただけでワイらが何々適正って騒いでただけ

314: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 21:58:54.11
あの機構城でも3~4ヶ月後の呪術虎杖真人でクリア出来たのに、多次元はいつクリアさせてくれるの?
そろそろ実装から半年経つんだが

315: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 22:00:04.24
>>314
扇いるやん

334: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 22:18:25.27
闇ロボの思わせぶり商法は今思い出してもムカつきますわ
被害者多過ぎでしょ、特にデスファリオンは許せない

340: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 22:21:00.99
>>334
デスファリオンはいま追い風だと思うわ

351: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 22:28:23.04
>>340
アプデでハジぃ??

no title

355: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 22:31:21.48
>>351
ミストの2倍火力出せる😱

344: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 22:23:25.05
デスファリオン3体目作りにメルエムで天冥いったけど相変わらずクソ怠かったわ
ヴァルキリー枠に1T遅延と十字持ってるマチ入れると安定するという収穫はあったけど

345: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 22:24:34.37
ブラバHP以下強化編成考えてるけど普通に10コンと列orたこ焼きの方が良さそうだな
356: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 22:35:00.61
闇ロボ作れないんだが😡

357: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 22:37:17.48
ベリアルや四季神が自傷+生成こなしてとくれるからデスフェラオン入る余地なさげ

359: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 22:40:35.96
四季→イナorデスファリ
初手の吸収対策したあとは進化スキルでループ、最終盾→ループとして使う編成ならもう出てるぞ

360: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 22:41:54.64
せっかく以下パの流れ来たのに戸愚呂とか闇アテNONの居場所ないのかわいそう

364: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 22:46:38.95
>>360
あいつは冥獄界へ逝っちまった
形見の出番はまだ無い

no title

361: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 22:41:58.13
闇ベリアル外してイナとデスフでループしたい

362: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 22:44:15.52
2wayとたこ焼きの噛み合わなさ

363: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 22:45:46.87
簡単な所やる時のムコカン枠としてならデスファも役割持てるかな

367: おーがちゃんねる 2022/05/28(土) 22:48:21.90
やることないしデスファリオン作っとくかな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生