464: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 00:08:40.54
扇で多次元の快適具合ヤバそうだな
ダイクラピカとか多色でやってるの馬鹿馬鹿しくなるだろこれ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
468: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 00:10:33.95
>>464
多次元も割りと安定して勝てるし、四次元周回も楽すぎるし
こいつは最初スペック見た時の想像よりも使ってみたら遥かに強かったわ

636: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 08:07:14.17
てかさ
扇を4次元はチューニングするのは勿体なくね?
ミストとかイナとかで安定楽ちんなのにw

666: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 09:15:27.81
闇の繋げパ四次元だと12分くらい?
こう言っちゃあれだけどミスト以外ならデイトナでいいんじゃないか?

639: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 08:11:56.71
編成が多くてわけわかんねぇよ😅
どれが一番快適なのか結論出してくれや😃

640: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 08:12:50.76


641: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 08:13:47.46
いうて四次元も普通に速いけどな扇

665: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 09:11:27.90
4次元のイナハドラーとか徳川は
ガロウ無しで組めるから需要あるんだろうな

ガロウ居るなら態々イナとか組まずにミストバーンで良いし
ミストバーン3体↑居るなら最適だしw

扇は先を見てるよな

683: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 10:30:15.88
4次元はミストバランでやってたけど
扇出たからトリスタンも引いてイナハドラーやってみたら
ウエハースの音が気持ちいいなw

755: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 12:36:18.08
ちなみに今日までお前らの多次元扇スクショ0
ずっと張り付いてた俺が言うんだから間違いない

758: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 12:38:20.03
>>755
行ってるぞ😡😡😡

no title

760: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 12:39:51.46
>>758
うおお扇最強!

771: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 12:53:03.23
>>755
恥ずかしい奴だな

764: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 12:49:22.98
扇は次世代リーダーだな強さが抜けてるわほんと

772: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 12:54:32.58
扇カタログスペックは高いから今後が楽しみ
現状は必要ないし闇鍋だからおりゅが捗るのを期待してるわ

793: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 13:25:36.79
扇パで今後もカバーできない構造的に欠点を挙げるとするなら
生成ロックだから消せない回復潜在との相性が悪い
四次元ハロコットン見たく副属性を使って主属性の消せない回復をするみたいなことができなくはないけれど不安定
こればかりは新キャラ出てもどうにもならないだろう多分

796: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 13:29:10.85
>>793
すまん、消せない回復とかトリスタンでよくね?
扇の弱点なんて回復花火連発くらいだぞ

800: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 13:37:07.86
>>796
行間を読んで欲しかったんだけどまあそういうことね

803: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 13:45:54.19
>>800
日本語で頼む

805: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 13:46:50.42
>>803
続きを読む

809: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 13:54:12.28
>>803
トリスタンageの流れだったから
消せない回復はスキルでカバーしないといけないから
トリスタンはより重要って意図だったんだけれど
トリスタンがいるだろうって返が来ることを想定してなかった

まあ流れの中だったけれどちょっと端折りすぎたのは反省してる

807: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 13:50:12.64
そういう殺し方はしないよ
称号チャレで脳死で列消ししたら死ぬ構成にしてダメージ調整が上手な人と下手な人で煽りあいが始まってそこに単体攻撃できるメルエムが割って入って凄まじいレスバになる
山本はそれを見ながらプレモルを飲む

988: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 15:56:58.61
扇強すぎ、現状こいつ1強状態だな

991: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 16:05:53.13
>>988
4次元何分なの?

994: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 16:18:33.04
扇ルーレット完封できるがチート

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生