スクリーンショット 2022-05-14 10.44.08
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
452: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 00:02:36.12
ガンコラ初日はクルセクルセだったのが今はベリアルベリアルってほんまパズドラ分からんな

467: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 00:10:18.74
まだトリスタン引けてない人今年は2,3ヶ月毎にあと2回はガンコラ来るだろうから焦らんでもええんじゃないか?

471: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 00:11:50.97
今回のガンコラクソ遅かったし周期もよく分からんようになってきた
引ける時に引いとかなきゃの精神や

482: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 00:15:48.89
>>471
去年も5月から年3回やってたけど…

684: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 10:32:54.99
交換について相談です。
ラルグ4体とパラディン1体を使って交換したいと思うのですが、交換可能なキャラで複数所持は四季神3体ゼウス2体サリー2体で未所持がルルナとリーリアです。残りの交換可能なキャラは全て1体所持です。
四季神4体目かルドラ2体目、未所持のリーリアかルルナで悩んでいます。アドバイスお願いいたします!

685: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 10:35:26.87
>>684
tab

686: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 10:35:44.73
>>684
ルルナはゴミ
取るならまだリーリア
ただガンコラは定期的に来るから焦らず次回以降まで様子見した方が良いよ

687: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 10:37:08.51
半年後にはまたガンコラやるから温存やぞ
クルセイダー放出はやめとけ

696: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 11:01:34.79
>>687
2,3ヶ月後な
年3回開催は約束されてるから

694: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 10:53:54.78
ガンコラは定期的にやるから人権化しても安心だな(白目)

695: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 10:59:06.82
次回クルセイダーやべリアルの確定ガチャが消えてる可能性もあるのかな
そう思わせて今回購入させるためにラクシュミガチャ消したんかな

697: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 11:03:08.80
ルーシーもね
まあ今後いきなり消す可能性があるから欲しい人は今の内に買ってね
ってことだろう

701: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 11:10:06.63
次回のガンコラもゴスリントリスタンみたいな交換不可枠と四季神みたいな強化もらう枠とを大量キャラから引き出すことになって課金圧がすごいんだろなあ

703: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 11:26:47.34
>>701
今回四季神を交換するために出したやつが強化とか泣きそう

710: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 11:39:21.60
ガンコラはリストラされてもおかしくないキャラ数になってきてるな

712: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 11:41:19.01
次回はガチャ3つに分けるかなあ~😎😎

713: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 11:42:37.80
クルセイダー2体目買うか迷っていたがベリアル2体目を買うとにした

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生