714: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 11:42:39.07
ベリアルハドラー強いんだが、徳川と比べるとコンボドロップ覚醒無いのが結構キツいわ
おかげでサイタマ武器が大活躍してる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
723: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 11:55:41.63
ベリアルハドラーイン扇パは実は単なる列消しでも10コンすればハドラーがカンストダメージ出すから
称号チャレンジとかでワンパンが難しくてもハドラーに削らせてから一気に繋げて倒すみたいな運用もできる
ベリアルもフェイタン武器つけてカンストいけるからこちらも調整可能
もちろん火力出すには超繋げだけれど超繋げだけのキャラじゃないと思った

728: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 12:03:29.22
>>723
そゆこと
超繋げや自傷どっちもウェルカムな懐の広さがある
自傷はアッパー控えてるから更に人権
フェイタン武器沢山持ってる人が火力を制す

724: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 12:00:45.01
ここから先は基本10c3つか繋げ消しないキャラはゴミになるんだろうな

756: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 12:36:40.03
>>724
10c2個持ちでも物足りなく感じるわ

759: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 12:39:18.49
>>756
扇パの死柄木が10c2個だけど、1人だけ火力低く感じる

732: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 12:12:53.10
もってないやつおる?w

no title

736: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 12:18:50.64
>>732
50%以下の武器としてはこれ以上の物は出ないだろうな
進化キャラへの初動スキルとしても完璧過ぎる

738: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 12:20:26.54
>>736
いや出せよ
後出し強化で過去装備が最強とかフェイタ無民は納得できんぞ

737: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 12:20:25.74
まだスキブ付きが残ってるやろ

739: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 12:21:46.72
フェイタンは人権武器になるから確保と言ったのに…
そう言えばこのスレでは所詮以下武器だから言われてたな

740: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 12:22:05.86
交換不可のコラボキャラは代用出すべき

749: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 12:30:42.99
フェイタソは本体でなんとか使いたいな
まぁ3体入れった時点で問題あるが

753: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 12:35:35.05
フェイタン出なかったなぁ
やたらクロロとカイトが出た

757: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 12:37:44.39
7コンが2wayにも劣る覚醒になるとは想像つかないもんだな

763: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 12:47:54.65
>>757
究極トリスタンとかシンドバットとかボルケーノくらいあれば違ってくるけど覚醒枠埋めてしまうのがなあ
もう7cもバインドみたいに別マークで2個まとめるくらいしてもいいと思うわ

765: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 12:49:40.69
7コンはマジでゴミ
ゴミ過ぎて撫子の7コンが10コンに変わるくらいゴミ

774: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 12:54:53.04
>>765
ケンシロウ「おわったぁ!」

767: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 12:51:11.36
7コンはまとめて14コンボ強化にしよう

770: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 12:52:37.84
7コンと10コンを共通化してコンボ数に応じて2段階で倍率変わる覚醒にすればいい

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生