289: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 19:03:38.64
散々トリスタンとかSGFで繋げ消しのパーツ引かせといて、花嫁フェノンで代用効きますみたいな事してきそう
まぁフェノン交換できそうだし、そこまで強くしてこないかもだが

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
291: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 19:05:34.31
フェノンはリーダーだろ
イナと合わせてイナフェノン復活させようとしてるのが見え見えすぎる
292: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 19:06:11.67
花嫁フェノンは多分光闇だから使わなさそ~🥺

293: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 19:07:13.22
フェノン十字パターン残ってるからなぁ

296: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 19:09:08.87
花嫁フェノンは1ターンで打てる無効貫通属性吸収ダメージ吸収ロック解除闇回復15個ずつ生成だよ
ただし2ターンのあいだHPが1固定

306: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 19:25:25.42
>>296
1固定ってことは発狂受けても1?ヒュンケル並みのぶっ壊れじゃん。

298: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 19:13:42.76
no title

フェノンたそ可愛すぎる…結婚したら絶対に毎日が幸せになりそう

300: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 19:16:51.37
フェノンってハクに似てるよね。だから可愛いんだけどね

302: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 19:18:08.38
顔認証「誰だ!」
フェノン「ハクです」
顔認証「よし、通れ!」


これ思い出した

303: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 19:20:00.44
顔をハクとかアスタロトに変えても問題なさそう


てか超転生アスタロトちっちゃ(笑)

308: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 19:26:35.47
>>303

no title

鈴木さんのキャラみんな可愛いよね

314: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 19:32:01.89
闇光フェノンにボロス装備で3ギミック完封

a11758b3-s

315: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 19:33:14.08
ジューンブライドって6月中旬だったよな。物語シリーズ終わったらどう繋ぐんだろう?

322: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 19:38:19.93
どうせ純ブラでイナ徳川枠出して後日扇トリスタン枠実装って流れやろ
10周年はよりガチャ分散させて課金圧高めお祝いする年なんや🙄

329: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 19:43:35.04
別に純ブラに付き合わずにここで闇パ作っとけば良くね?
実際全属性追ってるやつとかおらんでしょ

333: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 19:45:58.05
>>329
裏城のように闇不遇されるとか考慮しないなら集めなくていいと思う

339: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 19:51:35.75
>>329
すまねえが光闇とかいう三属性に苦手属性無くした
優遇色はパズドラでは露骨に贔屓されてるから好きになれねえわ🙄
ていうか三属性なんて光闇の踏み台でない現状を
当たり前に受け入れたくないから縛りで使うとかいう選択はない😤

460: おーがちゃんねる 2022/05/29(日) 22:39:33.09
フェノンは繋げの犠牲にされるんだろうな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生