スクリーンショット 2022-05-31 20.33.50
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
944: おーがちゃんねる 2022/05/31(火) 20:27:09.52
ヴァレリアスキブ全ブリだな

945: おーがちゃんねる 2022/05/31(火) 20:27:09.66
ヴァレリアスキブ9やんけやっぱりスキブ最強は譲りたくないのか

947: おーがちゃんねる 2022/05/31(火) 20:28:29.30
ヴァレリア武器クソ杖m

8863


960: おーがちゃんねる 2022/05/31(火) 20:30:46.78
ヴァレリアの武器もいいじゃん
どうしたんだ大ちゃん…?

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ヴァレリアまたスキブ増えたの
急に龍契士龍喚士来るやん!!
全部見て思ったけどヴァレリアは伸び代しかないね!いずれ全部スキブ+になるんでしょ??
ヴァレリアはスキブ10でも良かったことない?ないか
ヴァレリアがまた頭一個抜けたな
ヴァレリア一体で不自由なかったけど2体目交換するかー、あとは記念イデアルやね
復刻する度にヴァレリアのスキブ増やすんだったらあと7回いける
新キャラ多色の軽減ループ枠で偉い
ヴァレリア超覚醒含めてスキブ9?
ラジョア武器地味に強い
イデアルはストーリーに期待

あとは武器追加偉いってところ?
ヴァレリアついにスキブ+付き初めて草
ヴァレリアのスキブだけ気になって見に行った
ヴァレリアはスキブ9か
当然だけど刻むねぇw
ヴァレリア超覚醒込みでスキブ9…


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生