449: おーがちゃんねる 2022/05/31(火) 22:38:03.22
パズパス入ってたら低級の在庫に困ることはなくなる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
456: おーがちゃんねる 2022/05/31(火) 22:42:04.21
>>449
入ってるんだけど最近で使い過ぎたかも
犬夜叉、殺生丸、マイト、エンデ、四季神2
1日ガチャの補充見越して踏み込んだ交換しようかな

577: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 00:09:19.24
ていきゅう5しね!!!

582: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 00:11:47.54
いい加減ラインナップ変えろよ

603: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 00:32:48.13
クラウスファスカ低級3ゴミ!w
メノアよこせ

605: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 00:33:45.57
低級5とかやってくれたな
来月楽しみにしてやる

608: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 00:35:47.14
このスレ見てパズパス1日ガチャやったらマジで低級5だった
スクルドとカンナは毎月出てる気がする

643: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 01:33:59.30
>>608
同じく低級5だったわ、そろそろLv6とか
ラインナップ、排出にテコ入れして欲しい

649: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 01:41:11.84
交換券補充ガチャでした

no title

652: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 01:44:43.99
>>649
すごっみんなフゥス限やん

706: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 07:41:44.97
パズパスが買えず泣いている子もいるんです!

スクショ控えてもらえますかっ!

毎月1日が鬱とか、何の罰ゲームだよ😭
(AppleIDガーとかで買っても反映されない)

710: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 07:47:28.86
>>706
アカウント買ってんじゃねーよ😎👆

716: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 07:55:15.92
>>710
いや、AppleIDに一度パズドラを登録すると、違うパズドラIDが登録できないっていわれてパズパス買えないんだ😭

Appleにもガンホーにも確認したんだけど、ムリって言われるだけで、、

まさかパズドラのためだけにAppleIDをリフレッシュ出来ないし、、

708: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 07:43:29.26
パズパスとか言うガンホーの犬の証
ダ☒ケのち☒ぽ気持ち良すぎだろ

709: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 07:43:45.59
こんなもんに自ら課金しなくても良いのにね
あと何年続くのだろう

711: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 07:47:40.99
課金する奴ズルいよなわかるわかる

713: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 07:48:39.85
どれだけ口では文句を言おうとも手抜きデータを追加するたびに金を落とす奴隷達が居るから安泰だよ

714: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 07:50:15.09
手抜き!オワドラ!→1日ガチャでキャッキャッ!
素直になれよ🥴

717: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 07:56:32.61
確定ガチャすら買わなくなった
もちろんアルケミストもスルーした
この前5020円で高級2枚付きとか2年前の俺なら絶対買ってた
クソダンジョン追加しかしないのに課金する意味ない
こんなもんに200万以上課金した過去の自分をぶん殴りたいわ

870: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 10:56:51.57
>>717
わいなんか2億やぞ 後悔しかないわ

878: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 11:02:33.84
>>870
毎年2000万…?

718: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 07:58:28.69
解脱おめでとう
まあ趣味なんてそんなもんだ

720: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 07:58:44.68
その時楽しかったんならいいじゃない。趣味なんてそういうもん

721: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 07:59:58.29
病気だよなw垢消したら幸せになれると思うんだが…

731: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 08:27:10.35
>>721
消したらまた新規で始めるだけよ

733: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 08:40:58.44
>>731
賽の河原の石積みみたいだなw
まぁいくら最新のパーティ組んでもダイケと言う鬼が来てインフレの波で積んだ石を崩されるから同じ様なものか
越えなばと 思いし峰に きてみれば
     なお行く先は 山路なりけり

723: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 08:02:36.86
パズドラから逃げるな😎

724: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 08:11:01.37
ぶっちゃけお金はどうでもいいが、時間は返して欲しいとは思うよね(趣味に飽きると

729: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 08:22:09.84
>>724
その考えならソシャゲはマジでやめた方がいい

パズドラは1日1時間、期間限定イベント系ダンジョンを全てクリアするくらいがちょうどいい

未だにコロシアムとかニューマークついてるわ

725: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 08:13:10.68
辞めた後の虚無感はトップクラス
物は何にも残らないし、体験も実生活の役に立つものでも無いし
パズドラの前にやってたアプリは辞める時にヤフオクでアカ売りしたら30万円以上になったけどパズドラは引退アカも激安だし
だらだらとログインして、たまにガチャして、後はダイケの奇行を見守るだけ

727: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 08:18:15.53
楽しんでる奴ズルい!
課金してる奴ズルい!

ボクは悪くない

735: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 08:42:20.82
なんでソシャゲスレってワイが楽しくないんやからお前らも同じやろ😡みたいに押し付けてくるオタクばっか集まるんやろか

742: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 08:51:05.21
>>735
鬱陶しくて寄り付かないから濃度が上がる

736: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 08:45:29.28
Twitterだって信者がシュバってきたりするのにソシャゲスレは押し付けられるって妄想激しいっすね

738: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 08:46:22.61
ノルザに10万はまだ元気にパズドラやってんのかな

761: おーがちゃんねる 2022/06/01(水) 09:34:50.98
>>738
それワシ

引用元: 2ch.sc

JU・GE・MU
ワッツ◎さーくる
2022-05-11


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生