107: おーがちゃんねる 2022/06/02(木) 18:10:30.71
扇どこや?

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
111: おーがちゃんねる 2022/06/02(木) 18:11:45.47
>>107
それだけ物語引いてて扇いないなんて
もしかして売ってしまったんですか?

117: おーがちゃんねる 2022/06/02(木) 18:13:47.23
>>111
最初から扇一点狙いで出てないんや
確率バグだろ

113: おーがちゃんねる 2022/06/02(木) 18:12:13.24
>>107
ガチャの中におるで

114: おーがちゃんねる 2022/06/02(木) 18:12:27.67
>>107
次の1セットで2体は出てくるやろな

115: おーがちゃんねる 2022/06/02(木) 18:13:08.28
>>107
売ってまで目立ちたいか?

121: おーがちゃんねる 2022/06/02(木) 18:14:28.12
>>115
売るとかそんな金の無駄しないやろ

122: おーがちゃんねる 2022/06/02(木) 18:15:12.42
>>121
プレモル😎👍

216: おーがちゃんねる 2022/06/02(木) 20:14:03.21
あっきー扇べた褒めやん
とにかく殴り合いが楽で攻略適正はくそ高そう
難点は編成難易度がバリ高くらいか

219: おーがちゃんねる 2022/06/02(木) 20:17:31.09
>>216
そらつーばーなら強い強い言うわ
仕事だからな

224: おーがちゃんねる 2022/06/02(木) 20:20:25.79
>>219
弱ければまず使わないよ
特にあっきーはね

412: おーがちゃんねる 2022/06/03(金) 01:14:41.79
扇3%以上で排出とか狙いに行くべきか?😌
まあゴスリンも出なかったから当たる気せんけどな🥺

415: おーがちゃんねる 2022/06/03(金) 01:29:35.86
扇もイナ徳も新時代って感じじゃねえよな
ネタがないから無理やり持ち上げられてるだけで必死に取りに行く必要はないわ
扇は攻撃倍率がクソだしイナ徳は闇ドロ確保の問題がついてまわる
W吸収、軽減エンハループなり1ターン闇6生成のぶっ壊れが来りゃ話は変わるがそんなもんは無いしな

432: おーがちゃんねる 2022/06/03(金) 02:51:03.58
>>415
それな。扇持ち上げてるバカは工作員。超つなげ消しだけで副属性カンストするわけじゃないし。普通にミストバーンのが楽だし強い

417: おーがちゃんねる 2022/06/03(金) 01:42:25.16
そう言うのは人がもっといる時に書いて議論してくれアフィ

420: おーがちゃんねる 2022/06/03(金) 01:53:29.84
まぁ引かない理由探しとか言われちゃうからね😅

422: おーがちゃんねる 2022/06/03(金) 02:12:06.57
繋げ自体はゴミだからな

423: おーがちゃんねる 2022/06/03(金) 02:12:25.66
扇ちゃんだけは引いとけよ😎

425: おーがちゃんねる 2022/06/03(金) 02:15:48.30
扇多次元安定って嘘だったのか?
所詮65だし盤面運ゲーは仕方ないか

428: おーがちゃんねる 2022/06/03(金) 02:27:56.21
扇なんてガチャ運悪い俺ですら持ってるのに(1万円分)

429: おーがちゃんねる 2022/06/03(金) 02:32:03.60
バカは理解してないけど繋げ覚醒付けるとそれだけで汎用性殺せるからな
10コンから切り替えたのはそれが目的

431: おーがちゃんねる 2022/06/03(金) 02:45:42.95
俺くらいになると扇でないどころか臥煙すらでない
ちな50連

437: おーがちゃんねる 2022/06/03(金) 03:44:58.60
扇は思ってたよりも回復がきついわ

445: おーがちゃんねる 2022/06/03(金) 05:15:59.69
楽しんでるなぁ

447: おーがちゃんねる 2022/06/03(金) 05:27:06.37
真宵欲しかったのに15連して戦場ヶ原、扇2体しか出なくて落胆してる俺も居るよ。思いの外扇が色々やれる事後から発覚してモチベ持ち直したけど体育教師だけ居ねぇ…

451: おーがちゃんねる 2022/06/03(金) 05:45:11.78
>>447
15連くらいで何言ってんだ

453: おーがちゃんねる 2022/06/03(金) 05:48:20.72
出現率 3.2 %のガチャを 15 回やったときに、ひとつ以上あたる確率は

38.61%

だから落胆するほどのものでもないよ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生